10/01/27 18:08:11 MKTXMcZ+0
バグの件でバンナムとメールや電話をやりとりしたら
拝啓 平素は弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂きました弊社Wii用ソフト「テイルズ オブ グレイセス」の件でございますが、
お電話でもご案内させて頂いております通り、お差し支えなければ詳細を弊社にて調査させて頂きたく存じます。
弊社にて調査させて頂けるという場合は、誠にお手数ではございますが、
「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ済みである旨をご記載頂きましたメモ
(このメールをプリントアウトして頂いても結構です)を同封の上、
ソフト一式を送料着払いにて下記送付先までお送り頂きたく、よろしくお願い致します。
調査の結果につきましては、後日改めてご連絡させて頂きます。
というメールがきたんだ。それで、
このまえの22日にソフトを送った。
そしたらさっきバンナムから
新品のグレイセスが届いた。
とりあえず
ローグ ソーサラーはでてきた。
鍵は時間がないからまだ調べれないが・・・
一応バンナムからのメッセージを書く
拝啓 平素は弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂いております弊社Wii用ソフト「テイルズオブグレイセス」
の件でございますが、お客様よりお寄せ頂いた情報を元に調査を実施致して
おりますが、現時点におきましても発生原因は判明しておりません。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
しかしながら、取り急ぎ弊社にて正常に動作する事を確認済みの新品
と交換させて頂きましたので、こちらをご使用頂き、引き続き
本製品をお楽しみいただければと存じます。
尚、今回送付させて頂きました交換品は、弊社にて予め動作確認
をさせて頂いております関係上、新品ではあるもののあらかじめ
シュリンク(ビニールの外装)を切らして頂いておりますので
ご了承下さい。
とのこと
とりあえず何度かバンナムとやりとりすれば交換してくれる。