ユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士7at GAMERPG
ユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士7 - 暇つぶし2ch881:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/14 18:33:44 6yqQThWeQ
>>878
視認する方法はないが、「新しい効果が出そうだよ!」で足りるか足りないかを確認出来るくらい

あとは何にも見ずに分かるのは、固定材料なら基本値50+(品質/10)+従属

まぁ結局引き出す最終従属値とカテゴリごとの基本値は表を見ないとわからない

リリーのラフ調合は突然変移と手に入りやすい材料変えて、数量少なくして大量生産してたな
今考えるとかなり作業っぽかったな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch