ユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士7at GAMERPG
ユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士7 - 暇つぶし2ch601:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/04 23:59:12 353WtGqJQ
>>600
序盤がどの辺までか微妙だが破壊増+3、潜在増+3の従属は酔っ払いおじさんのお土産が最短だろうね
序盤だったら破壊増+1+2+3と潜在増+3の中和剤を作り、
余裕があったら、何かの宝石の原石から範囲を広く+3をくっつけたブリッツスタッフだけで十分だと思う
また、お土産を根気良く粘れば、序盤でも破壊増+2+3、範囲を狭く+3+4の鰤杖かフラム作れる
上記の従属のフラム→うにorテラフラムorレヘルンまでいけるし
金欠気味の序盤に、一発限りのクラフトで敵一体に投げる状況があまり無いような…
クラフトはダンジョンダメージあったような…
鰤杖なら敵全体に出来てほぼ無限に使えるし、ボスや西のヘソの強敵以外ほとんど一撃だし
もし序盤でボスと戦うなら、わざわざ菜園でニューズから育てるより究極のうに投げたほうが手軽で強いよ
序盤のダイスは完全に、キワモノ系発展フラグ用と金稼ぎ用でしかないけど、
>>590では序盤~終盤まであらゆる方面での万能アイテムって事ね。
あと強い写本の材料にできるから作って損はない
長文スマヌ


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