ユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士7at GAMERPG
ユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士7 - 暇つぶし2ch562:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/29 22:02:39 BPYFhnif0
ふう…なんとか村の発展傾向がキワモノで確定。

今回は序盤はぷにぷに玉と合成保存料を売ってしのぎ
作れるようになってからは妖精さんの道標とアントヴォルト箱で繋ぐという方法で
キワモノを確定させた。

ただキワモノに気を取られたせいでその他がひどいことになっている。
今のところ2年目オークションが終わったぐらいだけど
パーティーレベルをあげれなかったのでいまだ近くの森とカロッテ村の行き来がほとんどだし
オークションに出す商品も作れなかったので3年間の合計落札金額が5万コール越えるか怪しい。
そして相変わらずのかつかつ生活で来客数も700人台。

まあ目的はキワモノENDだからあとは来客数900人以上を目指せばいいだけなんだけど
もう少し器用にこなせないものかな?
とくに序盤の駄目さ加減はやっていてストレスを感じるほど。

おまけを埋めた後は序盤のノウハウの研究だな。


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