09/07/18 04:36:46 gJSnJdHr0
海外雑誌インタビュー
・Xbox360版の開発は楽だった。
・開発当初から豊富なライブラリとMSのサポートがあった
・企画から、PS3とのマルチは決定事項だった
・まだ不慣れなHD機で同時開発は不安があった
・開発環境が整備されていたXbox360版を先行販売することにしたのが2006年末
・開発してみて分かったことは、Xbox360はまさにHD機の練習台
・PS3版の新要素は、元々Xbox360版で入れていた要素
・PS3ユーザーは独占要素が好きだから、Xbox360版の機能を削って独占要素として入れた
・Xbox360版のDLC?出すわけないでしょ(笑) でも、いくらでも出すというのなら出すかも(笑)
・PS3版こそが元々我々が伝えたかったTOV
・PS3での開発もこなれて来たので、次もPS3で出す予定
・今度は逆にXbox360版を完全版として出すのも面白いかも(笑)