ボス直前のセーブポイント、是か非かat GAMERPG
ボス直前のセーブポイント、是か非か - 暇つぶし2ch4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/07 00:34:55 g/+jFpU10
例えばセーブ可能回数は無限だけども、
セーブポイントという概念があって、ダンジョン突入時には100を持っている

各セーブポイントを使用する度にポイントを消費、ボス直前のポイントだと50ほど消費、
残ったポイントに応じてクリア後の報酬レベルが変動、とか

セーブはあくまで「救済措置」に留めておかないと、RPGがどんどんどんどん作業ゲーになっていってて
もう取り返しの付かないところまで来てるんじゃないか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch