ボス直前のセーブポイント、是か非かat GAMERPGボス直前のセーブポイント、是か非か - 暇つぶし2ch160:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/08 13:41:36 fZC0iFE+0縛りを強要させる様な仕様もどうかと思うんだ 通り道に宝箱が有ったら開けたいし、セーブポイントが有ったらセーブしたい 攻略するにもそういうのが基本的に最善のプレイスタイルだし ボス直前のセーブポイント=親切設計=難易度イージー用、とかって思う それとは別に何時でもヤメれるよう中断セーブや脱出魔法は必須だけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch