【SRW】無限のフロンティアEXCEED part63【OGサーガ】at GAMEROBO
【SRW】無限のフロンティアEXCEED part63【OGサーガ】 - 暇つぶし2ch900:それも名無しだ
10/04/10 22:08:08 k7w2aPfw
>>896
連続攻撃で繋いだ回数によって必殺技のダメージが増えるくらいでいいと思うけどねぇ

901:それも名無しだ
10/04/10 22:09:09 IMyHdMNu
ゲージためてKOS-MOSで感応×4+スターアクション使うと
次ターンフィーバーする
だからスターウィンドにカットインをだな・・・

902:それも名無しだ
10/04/10 22:09:17 VNiOGZzd
そういや今回前作にあった、敵ボスが必殺技撃つ時の各キャラへの専用台詞無かったな
後、新規ボスに必殺技の時の効果線みたいなエフェクトも無かったのは何故なんだぜ

903:それも名無しだ
10/04/10 22:14:55 Yc3YLmur
不満はないな。まぁ別に使わなくても良いからな。
使わなきゃいけないのに今の状態だったら間違いなく不満に思う気がするが。
ただ、効率や利便性を考えたら、ぶっちゃけ不要になっちゃうから何とか活用できないかって話。

最大の問題は連続攻撃しても火力が普通に単発で放った時と同じ、または低くなる事だと思うんだよな。
おかげで防御や補助を両立できる単発の方が圧倒的に上になる。
奇跡とか切り札とか大技の精神を使ったときは別として、
連続攻撃すれば単発より火力出るっていうなら、また使い道が見出せると思うんだが。
SPがない時に火力出せたり、SPケチったり。
・・・まぁその為にはやっぱ必中か人数を重ねるごとに威力増加ぐらいしか思いつかないわけなんだが。

904:それも名無しだ
10/04/10 22:23:30 9Dfgs6Td
連続攻撃の時にEゲージが下がるけど微妙すぐる
あれがEゲージ根こそぎ削るようになればだいぶ違うんじゃないか

905:それも名無しだ
10/04/10 22:25:15 5Sjp2dFH
だからその分FゲージとCOMボーナスあるんだろ
どっちも精神でおkっつったって単発で必中だの熱血だのも精神だし

906:それも名無しだ
10/04/10 22:26:48 VNiOGZzd
>>904
根こそぎはやり過ぎだが連携数に応じて減る量が増えるくらいはあってもいいかも

907:それも名無しだ
10/04/10 22:32:48 RiQCS7+7
今のところ使うのって雑魚を殺しきれないときぐらいかなぁ
塔含めボス戦は精神使わないターンなんてほぼあり得ないし

908:それも名無しだ
10/04/10 22:45:45 7Y+l7rna
落としたらEゲージ貯まるとかならよかったのに

909:それも名無しだ
10/04/10 22:47:25 Yc3YLmur
>>898に激しく同意。
せっかく繋げていくんだからもう少しぐらい累積していく要素が欲しい。ヒット数ぐらいしかない。
現状だとヒット数を稼ぐぐらいしか連続攻撃が有効な場面が思いつかない。
他は精神で代用できる。
しかもSP回復狙いなら戦闘中に1回だけ連続攻撃をすれば事足りてしまう。

そもそも連続攻撃は順番で敵に割り込まれたらダメって言う時点で
単発より条件が(多少とは言え)厳しくなってるのに、
単発と攻撃力が同じ、または低いんじゃ使おうと思わない。

910:それも名無しだ
10/04/10 22:49:31 yC6KLp7Q
某ゲーだと、(ヒット数)%の攻撃力補正とかあったが、そんな感じが無難か

911:それも名無しだ
10/04/10 22:49:34 VNiOGZzd
ここへきて厳しい意見が目立つな
塔はあくまでおまけなんだから、その塔に合わせたシステム設定なんてしたら本編ぬるくて面白みも何も無いと思うが

912:それも名無しだ
10/04/10 22:52:44 9Dfgs6Td
いや、単に連続攻撃がシステム的に死んでるから救済案がでてるだけで
批判でもなんでもないと思うぞ?w


913:それも名無しだ
10/04/10 22:54:23 VNiOGZzd
あーすまん、批判とは言ってない
でも別段死んでもいないと思うぞ

914:それも名無しだ
10/04/10 22:54:29 5Sjp2dFH
折角繋げていくんだからって言われても
別に繋げるのが目的じゃないわけで

915:それも名無しだ
10/04/10 22:57:22 Ohj7zGGD
そういえば前作はHIT数でクリティカル発生の補正があったんだよな

916:それも名無しだ
10/04/10 23:01:15 Yc3YLmur
いや、塔だけじゃなくて本編でも現状じゃ連続攻撃を使おうと思わないんじゃないか?
少なくとも効率や利便性で考えたら。

本編の1周目とかボス戦だと連続攻撃をするメリットはヒット数ぐらいしかないと思う。
レベル上げすぎてなければボス戦で何人かレベルアップするだろうからSP回復の恩恵も薄くなってしまうし。
2週目とかだったら武器とか引き継いでるから余裕あって連続攻撃とか使っても良いが、
1周目の充実してない状態だと、ぶっちゃけ非効率的な手段を選んでたら負ける。

917:それも名無しだ
10/04/10 23:05:30 VNiOGZzd
さぁ、その辺は統計取ったわけじゃないから知らんけど
上でも書いたようにそこは1ターン目に仕込みをして2ターン目に爆発させるとかで対処できないかな?

そうまでしなきゃ、と思うかその程度の手間で、と思うかはまた人それぞれだけどね

918:それも名無しだ
10/04/10 23:09:49 BLERI6C0
>>915
今作でもあると思って連拳から始めて最後に乱獣激とかセットしてたけど
二週目突入後、最初の三発くらいで死んでくれた方が楽だから逆さまにひっくり返したわ

919:それも名無しだ
10/04/10 23:13:10 5Sjp2dFH
>>916
だから別に使わなきゃいいんじゃないの。別に強要されてないし
個別にやった方がいいってのは前作からの仕様だし、もっといえばナムカプですらコンボ繋げる所か適度な所で落とした方がいい仕様だし
そうやって今作のランページも使われなくなったんじゃん

920:それも名無しだ
10/04/10 23:24:39 rNyYfarc
現状だと一回毎に仕切り直した方が強いもんなぁ
せめて連携で出てきた次の奴は必中かかってるだったらレイジさん大喜びだったのに

921:それも名無しだ
10/04/10 23:35:48 3UtMAA1V
二手に分かれてダンジョン攻略とか欲しかった

922:それも名無しだ
10/04/10 23:41:01 VNiOGZzd
支援と操作キャラは揃えて欲しかったかなぁ

オルケストルは操作キャラが良かったねぇ、アグラッド的に考えて

923:それも名無しだ
10/04/10 23:45:30 BLERI6C0
クレオとルボールと師匠とカルディアとシロウを支援キャラにしなかったスタッフはなんなの

924:それも名無しだ
10/04/10 23:47:43 C8F1bmi1
>>921
グノーシス対策にコスモスとモモは別パーティーにしないとな

925:それも名無しだ
10/04/10 23:52:14 VNiOGZzd
>>923
守天涙目過ぎるだろwwww

926:それも名無しだ
10/04/10 23:54:10 adNkFTaQ
>>925
ボニーさんも入れてやって

927:それも名無しだ
10/04/10 23:55:12 Yc3YLmur
>>917
う~ん・・・それだと仕込みをして次のターンまで待つのが無駄じゃないかと思うんだ。
かといって全員に感応かけておくぐらいじゃないと、単発で各自が必中を使った方がダメージ上がっちゃうしなぁ。
現状で連続攻撃を活かすなら前衛のメンバーが限られた構成になる気がする。

>>919
え~っと・・・>>903の上の方の文章読んでくれたか?
今の発言に対する返答がそのまま書いてあると思う。
それとも俺が勘違いしてるのか?

928:それも名無しだ
10/04/10 23:57:40 yqi0xovH
喧嘩すんなよ

929:それも名無しだ
10/04/10 23:59:43 BLERI6C0
>>925-926
あ~まだそんなに取りこぼしが居たか

930:それも名無しだ
10/04/11 00:00:21 jPbD5opK
コスモスとモモを帰らせる前にグノーシスを一掃しておかないと困ったことになるな

931:それも名無しだ
10/04/11 00:00:43 sjQZZ91v
これでも無印よりは大分意味がEXCEEDしたんだから
3作目ではもっと使えるバランスになってると信じる

932:それも名無しだ
10/04/11 00:04:55 QRjr7xHF
コスモとスモモに見えた

933:それも名無しだ
10/04/11 00:14:10 kJKujTcT
Fゲージ上昇とCOM回復とSP節約目的で普通に使うだろ
精神充実してアイテムに余裕が出来る後半のボス戦ならともかく

934:それも名無しだ
10/04/11 00:17:27 NZB5F0dF
>>927
その辺はプレイスタイルの違いだな
俺は1ターン目にシークレットライブとかヒルベルトとかキャンとかかけるついでに精神を使ってるからね

無駄にはしてないと思ってるよ

935:それも名無しだ
10/04/11 00:32:32 BPgp+BNz
連続攻撃って敵に閃きとか不屈がかかってる状態でやると
敵に精神の効果が残ったまま攻撃継続ってのもマイナスなんだよな


936:それも名無しだ
10/04/11 00:32:50 rU2aT1ro
さすがは未知なる無限の開拓地、いろんな意見が出てくるな
効率求めてもいいし無駄に遊んでもいいし個人の好きにすればいいんじゃないかな

937:それも名無しだ
10/04/11 00:35:39 Ebl201AX
>>923
どっちの師匠なんだぜ
乙音?シンディ?

938:それも名無しだ
10/04/11 00:38:04 8KaGOcW5
>>930
無印ではモッコスいないときも普通にグノーシス倒してたしきっと問題ないさ

939:それも名無しだ
10/04/11 00:41:11 NZB5F0dF
>>938
原作の方やってないから知らんのだけど
あれは例えばその直前のテロスがHEやったとかは無いのかな?

940:それも名無しだ
10/04/11 00:43:58 Ahk7murr
テロスが屁だと!?

941:それも名無しだ
10/04/11 00:49:52 QRjr7xHF
屁テロスときいて

942:それも名無しだ
10/04/11 00:54:37 Oh4uPW5U
まぁ魔力とか霊力とか妖力とかあれば意外と何とかなるかもな

943:それも名無しだ
10/04/11 00:58:44 Ahk7murr
ナムカプではヒルベルト使わなきゃレイジの金の対霊体用弾丸が素通りした
ワルキューレとかも打つ手が無いとかって言ってグノーシスからは逃走してる

944:それも名無しだ
10/04/11 01:08:41 nte5Kr1B
>>933
・・・すまない。貴方は>>919と同一人物と判断していいのだろうか?
IDが変わってて見分けがつかん・・・
多分同一人物ではないかと推測したのだが・・・もし違うならこの先の文は無視して欲しい。
ボス戦は複数が多いからそんなに連続でターン来ないから
戦略に組むなら、せいぜい2人ぐらいが限度だと思ってる。
Fゲージは10%ぐらいなら少しキャンセル増やせば解決する。
COMは戦法としてアリかと思った。
俺の場合はコンボBに省エネコンボ登録して徐々に回復してたから
連続攻撃で節約できる精神使ってなかったからな。

>>934
特殊技は本編じゃせいぜいキャンと天地ぐらいしか使ってなかったからな・・・
その辺はプレイスタイルか。

945:それも名無しだ
10/04/11 01:17:58 RtBM7wvI
>>943
もう不死桜とかバレリアネア塔がヒルベルトエフェクト的な何かをEF全域に発生させてるとかでもないと説明が付けられないな。

946:それも名無しだ
10/04/11 01:20:11 GYX6M58D
それだと今回コスモス初登場時に発動する意味がない

947:それも名無しだ
10/04/11 01:22:44 nte5Kr1B
>>943>>945
でも原作じゃヒルベルトエフェクト無しでも
グノーシスが攻撃してくる時は実体化するから攻撃できるんじゃなかったか?
要するにカウンター決めれば良いんだから打つ手がないってのもおかしな話だ。
ハーケン達は即座に見抜いて攻撃を実体化する瞬間に当ててると考えれば・・・どうだろ?

948:それも名無しだ
10/04/11 01:24:42 CiNUqbq9
>>947
実体化しません

949:それも名無しだ
10/04/11 01:28:51 8AuJWu4L
もうあれだ

こまけぇことは気にすんな!(AA略)

でいいよもう

950:それも名無しだ
10/04/11 01:36:19 TdpSlRMX
なんかゼノ世界の武器にはDSDDってのがあって、
それでグノーシスが干渉してくる確立を予測して、攻撃を当てる云々というのがあった

気がした

うん、もうあれだ。昼弁当、カツ丼でいいと思う

951:それも名無しだ
10/04/11 01:41:47 tlY2ZQDj
俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ
俺たちがグノーシスだと思っていた奴らは、グノーシスに擬態した野生のアインストだったんだよ!

952:それも名無しだ
10/04/11 01:55:55 nte5Kr1B
>>948
そうだっけ?
確かどっかで聞いたと思うんだけどな・・・
ダメだ。昔だから記憶がハッキリしない・・・

でもよく考えたら事前にT-elosがやってました、でOKだと思った

953:それも名無しだ
10/04/11 01:56:35 YVYLCLI4
EFは場所によってばらつきこそあれ総じて虚数空間に近いところに位置してるんだよ
精神世界に半分足突っ込んでるもんだから何でもありで
現実(OGとか)世界の人の心を反映して色々共通キーワードが出てきたりするんだよ

954:それも名無しだ
10/04/11 02:04:36 nte5Kr1B
面白い発想だけど確かに虚数空間に近い位置にEFがあるなら
グノーシスに攻撃が通用するのもおかしくはないのかな。
虚数空間にいるから干渉できないみたいな設定だったはずだし、
世界そのものが違うならあり得ない話じゃないかも知れんね

955:それも名無しだ
10/04/11 02:15:38 Ebl201AX
いっそ帰る時に
コスモスがデータ提供してヒルベルトエフェクト発生装置作って残しておいたで良くね?

956:それも名無しだ
10/04/11 02:16:17 nc+VPtfA
そもそもグノーシスて何なのさ?
虚数何たらや人の何たらとか訳解らん

957:それも名無しだ
10/04/11 02:18:45 jPbD5opK
グノーシスが沸いてでてきたのもアグラッドヘイムのせいってことでいいんだっけ?
もう沸かないなら、帰る前にちょろっと各地でヒルベルトしてくれば
たしかヒルベルトってすんげえ範囲広いよな?w
船団まるごとのみこんでた気がするし

958:それも名無しだ
10/04/11 02:40:59 Ebl201AX
ていうかよく考えたらグノーシス野良化は厄介すぎるな
ヒルベルトしないと人間が触れたら塩になるかグノーシス化するとかもうね
さすがに全員帰ってくれレベル

959:それも名無しだ
10/04/11 02:45:13 d5SAu4qE
正直メインPTの連中なら覇気やら魔力やら神力やら気合で
虚数空間なんてどうにでもなりそうな気がしないでもない

960:それも名無しだ
10/04/11 02:49:20 tztjKfFd
>>956
EP3でグノーシス=ゾハルに取り込まれた人の意識のなんたら~ってよくわからん解説があった気がする
なんで触れられると塩になったりグノーシス化するのか、って理由は結局わからず終わったような

しかしアスラ27式や廃棄なんとか号とかはグノーシスじゃないのにどうやってエンドレスフロンティアに来たんだろう(´・ω・`)

961:それも名無しだ
10/04/11 03:00:00 /VlCvtuR
2で複線投げ捨てまくったから仕方ない

962:それも名無しだ
10/04/11 03:05:34 nc+VPtfA
>>960
㌧クス、やっぱりゼノサーガて色々問題が有るゲームだな
無限フロみたいに乗りが一番のゲームなら問題ないが
SFや普通のRPGで設定や背景が判りにくいは駄目だな

963:それも名無しだ
10/04/11 03:09:33 HcbLw50E
劇中で決定的な伏線をキャラがぼかしてるのもゲームのネタバレ防止じゃなくて制作側も結局話をよくわかってないだけだからねぇ

964:それも名無しだ
10/04/11 03:10:08 fe5JzijJ
ゼノシリーズは回を重ねるごとに戦闘が劣化していく間違った進化を遂げたな

965:それも名無しだ
10/04/11 03:19:10 tzpjHqa+
そんなことより野生化した百夜タンを保護するべき

966:それも名無しだ
10/04/11 03:20:39 HcbLw50E
無限の間ってあれまぁスタッフ側のお遊びルームなのはわかるんだが
メタ要素なしで考えると修羅が作ったにしては間取りがアットホーム過ぎるよねぇ


967:それも名無しだ
10/04/11 03:26:44 qX1lbRc0
このゲーム一度神経質になったら終わりだよね
一度でも敵を落とすとリセットとかするようになるともうだめかと思う

そんなわけで買うの渋ってる

968:それも名無しだ
10/04/11 03:28:37 tzpjHqa+
落としただけでリセットとかそれは神経質とはまた別の病気だと思うの

969:それも名無しだ
10/04/11 04:19:46 XVWaJuLf
ゲルダ一派を許した後にアグラッド組を全員ぶち殺したのは何故なんだ

970:それも名無しだ
10/04/11 04:21:52 tzpjHqa+
言う事聞かないから・・・かな

971:それも名無しだ
10/04/11 04:23:52 jPbD5opK
聞く耳の無さは修羅も相当なもんだったけどなw

972:それも名無しだ
10/04/11 04:29:06 tzpjHqa+
まぁアグラッドの人たちはEF世界そのものを崩壊させかねなかったからというのが俺の見解
ゲルダさん達は最後自分たちから身を引いちゃったからねぇ

次回作はバナナも支援キャラか?

973:それも名無しだ
10/04/11 07:07:44 W3G/Agij
そういえば何でアクセル達はEFに飛ばされたのかはエンディングとかで分かるの?
今ロアが来たけど肝心なことはあやふやなままだ

974:それも名無しだ
10/04/11 07:21:09 Ahk7murr
その点については特典のドラマCDを聴くヨロシ

975:それも名無しだ
10/04/11 07:42:47 jScQzCOa
そうすると今度はあいつら何よ?って話になる

976:それも名無しだ
10/04/11 08:03:48 Ahk7murr
OG新作に期待するヨロシ

977:それも名無しだ
10/04/11 08:18:57 W3G/Agij
>>974
持ってナイアル(´・ω・`)

978:それも名無しだ
10/04/11 08:25:20 Ahk7murr
アイヤー

979:それも名無しだ
10/04/11 08:29:17 BeCJB73Z
>969
あいつら半ば自殺だったじゃんよ
勝てばアレディ達の、負けても自分達の魂を樹に捧げてカグン・ラウズの役に立てるって作戦だったんだから

980:それも名無しだ
10/04/11 08:42:25 TqzzGCZz
なんか気持ち悪い奴が増えてるな
元々気持ち悪い奴しかいなかったけど

長文とか書いてる奴は恥ずかしくないのかね

981:それも名無しだ
10/04/11 08:53:15 TqzzGCZz
亀だが

>>825
注意できないなら晒せばいいよ
コメントやタグで叩くのもありだな
-検索したって絵は増えていくわけだから描いてる奴のやる気を殺ぐしかない

982:それも名無しだ
10/04/11 09:04:44 2+72yUl6
状態異常無効アクセを人数分揃えたんだけど、
塔で状態異常無効防具取れるらしいね…知らなかった

983:それも名無しだ
10/04/11 09:32:30 rLTXtszT
とれるっつっても1回登って鎧1こ、アクセ1こだぜ。
とくに1周目なんか援護防御使いまくるから人数分もってったほうが
安全だぜ

984:それも名無しだ
10/04/11 09:57:14 hyLJTGcz
>>923
リー「…」

985:それも名無しだ
10/04/11 10:02:28 jPbD5opK
やっと22FのPTぶち壊した
まさか戦闘だけで1時間半もかかるとか思わなかったわ・・・
こっから先さらに強くなんのか・・・?
今んとこドリンクミー2個しか消費アイテム使ってないけど
お菓子とかあんまし買ってないし出直すべきなのか

986:それも名無しだ
10/04/11 10:04:03 dytbUb3O
ランページⅡの使いどころがわかんねえ…
Fゲージ80%あるならコンボ繋げて、ゲージMAXにして必殺技使用の方が
ダメージでかいし、ボス戦ならキャンフィールド使用して残りのゲージは
次に回す方が安全だし…みんなはどんな時に使ってるの?


987:それも名無しだ
10/04/11 10:06:38 eQKVBn9H
模擬戦かな…

988:それも名無しだ
10/04/11 10:18:20 /fjQA4hF
ピート戦でのトドメかな…

989:それも名無しだ
10/04/11 10:24:47 sjQZZ91v
COM、SP、回復アイテムが尽きてて、
さらにこの攻撃で敵を沈めないとこちらが全滅しそうな時

消費30ぐらいならターン毎に通常コンボと交互に使えば
毎ターンフルコン相当のチート技扱いされてただろうな…

990:それも名無しだ
10/04/11 10:26:39 ofOJt2Xz
>>986
自分が最後の行動で敵が次に控えててゲージ80あって確実にランペ一回で死ぬの判っててかつCOMが無くアイテム使いたく無い時w

991:それも名無しだ
10/04/11 10:28:00 dytbUb3O
>>987-988

OKw正直敵単体として登場した時の方が動きとか凄いんで
一度見たらいいやって気になってたんでw

前作ではボス戦→ランページの出番だったのになあ…

992:それも名無しだ
10/04/11 10:31:07 nte5Kr1B
っていうか、今更気づいたが次スレ立てなくて大丈夫なんだろうか・・・
>>950はまだいるのか?
もう990だぜ・・・

993:それも名無しだ
10/04/11 10:31:55 ofOJt2Xz
ありゃ、次スレ立ってないのか、990踏んだしちょっと行ってくる
出来なかったら即報告くるから少し待っててくれ

994:990
10/04/11 10:37:24 ofOJt2Xz
無限のフロンティアEXCEED(エクシード)
スーパーロボット大戦OGサーガ

ジャンル:RPG
機種:ニンテンドーDS
発売日:発売中
価格:通常版6279円/限定版9249円

公式サイト
URLリンク(www.suparobo.jp)
ファミ通動画
URLリンク(www.famitsu.com)
URLリンク(www.famitsu.com)
URLリンク(www.famitsu.com)
URLリンク(www.famitsu.com)

攻略wiki(よくある質問、発売前情報まとめあり)
URLリンク(www21.atwiki.jp)

スパログ
URLリンク(blog.spalog.jp)

次スレは>>950,勢いがある場合は>>900が立ててください

■前スレ
【【SRW】無限のフロンティアEXCEED part63【OGサーガ】
スレリンク(gamerobo板)

■前作スレ
【SRW】 無限のフロンティアpart56 【OGサーガ】
スレリンク(gamerobo板)

■萌え&ネタスレ
【スパロボ】無限のフロンティア萌えスレ4【OGサーガ】
スレリンク(pokechara板)

■限定版(LIMITED EDITION)同梱物
・「無限のフロンティア」シリーズコンプリートサウンドトラック
・ 設定資料集「ゲート オブ エンドレス・フロンティア」
・オリジナルDSカードケース

■メーカー予約特典
・スペシャルドラマCD

ゴメン、無理だった。誰か頼む

995:それも名無しだ
10/04/11 10:38:11 0LNCE/IH
よし俺が行く

996:それも名無しだ
10/04/11 10:42:10 0LNCE/IH
残念ながら無理だった
後は頼むぞ

997:それも名無しだ
10/04/11 10:43:35 jPbD5opK
いってみる

998:それも名無しだ
10/04/11 10:45:26 KvTA7dqk
>>981
そうしたいんだけど、何故かタグ編集が出来ないんだよ。他の作品にはコメントやタグが出来るんだけど

999:それも名無しだ
10/04/11 10:46:22 jPbD5opK
スレリンク(gamerobo板)

できたくさい

1000:それも名無しだ
10/04/11 10:48:21 nte5Kr1B
ちょwギリギリすぎるwww
>>999乙と言わざるをえない



1001:1001
Over 1000 Thread
┏───────────┓
│            [インターミッション]             │
│───────────│
│  ユニット能力   ユニットの改造   武器改造  │
│ パイロット能力  パイロットのりかえ  妖精のりかえ │
│  強化パーツ   ユニット換装      オプション   │
│   セーブ       ロード       ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕                           │
│                                │
│次のスレへ進みます。                        │
│───────────│
│  総ターン数_1000       資金___1000    │
│第1話『このスレッド』までクリア.                │
┗───────────┛



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch