SFC第3次スーパーロボット大戦は史上最高のバランスat GAMEROBO
SFC第3次スーパーロボット大戦は史上最高のバランス - 暇つぶし2ch92:88
10/01/29 22:55:53 zZrYXZCE
サンクス
逆だったか
うろ覚えは良くないな
 
アーガマにハイメガ付いたのはZZ中盤からだけどゲームじゃ最初から付いてるな

93:それも名無しだ
10/03/04 17:53:11 bTtgYbAx
揚げ

94:それも名無しだ
10/04/08 07:30:37 0POTo00p
出し

95:それも名無しだ
10/04/08 08:54:15 dfPp+Jny
豆腐

96:それも名無しだ
10/05/26 21:43:45 VTuwCA+N
喰ろ

97:それも名無しだ
10/05/30 15:19:04 Rl7fotzv
とシロ

98:それも名無しだ
10/06/03 07:33:05 ODAD5BwV
あげ

99:それも名無しだ
10/06/03 10:04:54 3V1EjGX7
この頃のゲッターは強かった…

100:それも名無しだ
10/06/03 16:30:43 gEU2rrIR
>>84
「無理をするな」を選択すると戦艦だろうと防御するぜ。

101:それも名無しだ
10/06/03 19:51:26 cdUcYQ+t
装甲300以下は防御せず回避を選択するはず

102:それも名無しだ
10/06/03 21:01:34 nKjPEDie
MAP兵器でブライトのレベルを上げれば普通にスイスイ避けるようになって楽しい。

103:それも名無しだ
10/06/03 21:27:57 5wB94w1Z
でも限界反応はラーカイラムでも200のままだから
後半の敵にはマップ兵器以外は精神なしで攻撃が当たらん。悲しい。

104:それも名無しだ
10/06/03 21:33:08 cdUcYQ+t
当時はなぜか戦艦改造不能な鬼畜システムだったな

105:それも名無しだ
10/06/05 20:41:52 PPVQ21kP
まあ、中盤以降戦艦なんて使わないからな・・・

しかし、第二次の時にはちゃんと戦艦もパワーアップしていったのになあ

106:それも名無しだ
10/06/17 22:21:47 9T/CSHYW
改造さえできればな

107:それも名無しだ
10/07/01 01:53:07 /fNQtgJd
シリーズ最高傑作なのでみんなプレイしてね!

108:それも名無しだ
10/07/01 10:35:23 XsgZwpAO
EN上限が255だったのがキツかったな
MSも被弾しまくりでボコボコ落とされてた記憶が


109:それも名無しだ
10/07/01 12:24:24 byKVnXkG
たしかコンバトラーのスピンが消費200で、スパークが30だから
変に反撃でスパーク撃たれると気力溜まったときにはスピンが撃てなくなってる罠とかあってもうw

110:それも名無しだ
10/07/01 12:26:48 atec6iHX
SP消費激しいからここぞという時しか精神コマンド使えないのは良かった。
あと敵が堅い機械獣や射程長いMSとかの混成部隊で意外とSLGしてたんだよな。

111:それも名無しだ
10/07/01 16:11:12 5lww80L9
気合はSP消費80だけど、意外と安い部類だと思う。
後半は3回使えるし。
幸運のSP消費が低いのも嬉しい

112:それも名無しだ
10/07/01 21:34:00 3iVPj7kE
他のコマンドに比べて幸運の消費が少なすぎるのと、
ボス級の敵が雑魚に比べてやたら高いレベルで出てくるせいで、
幸運持ちとその他で物凄い格差がついたゲームだな。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch