10/01/22 23:06:18 1BvBDq/j
ウォーズ30ターン以上かかると使えなくなるのがな…
487:それも名無しだ
10/01/23 00:26:18 N+dRNzvL
ロビンの追加武装「アロアノの杖」がどうしても手に入らない。
マリポーサと戦う以外に何かフラグある?
で、性能はどうよ?
488:それも名無しだ
10/01/23 00:48:17 rwehY8Bi
ネプチューンマンの生存フラグ知ってる人いる?
489:それも名無しだ
10/01/23 02:00:36 IymE46tc
後で生き返って強制加入するから無いだろ。
490:それも名無しだ
10/01/27 21:15:49 VA89i1/z
保守
491:それも名無しだ
10/02/10 00:57:10 W4CXWOWa
Wiiの店頭デモ見たけど、キン肉マン GO FIGHT の歌をJAMプロジェクトがカバーしてて鳥肌モンだったぜ
492:それも名無しだ
10/02/16 12:28:48 fZFT2e3J
>>487
戦うしかフラグはない。
性能はめっちゃいよ。
493:それも名無しだ
10/03/22 03:52:07 rcpsDlS1
ウルフマンは補給装置、ジェロニモは修理装置がついてるからまだ使えるけど、
ウォーズマンは本当に使えない・・・
494:それも名無しだ
10/03/22 18:58:13 RhAoZiPw
キン肉マンはロボじゃねーから無理だっつの。
495:それも名無しだ
10/04/13 10:50:22 meoP3Ad0
>>493
スパロボって中途半端な戦闘要員が一番使えないよな。
496:それも名無しだ
10/04/13 13:03:20 ymMR0QjV
ただ、スクリュードライバーはバリア貫通だから、使い易いとは思う。
最大の弱点は、参戦時期が極端に少ないことだ。
497:それも名無しだ
10/04/13 17:51:29 akUHHhO4
分岐ルートから帰ってきたらいつも居ないんだもんな、アイツ。
居るだけのリキシの方がまだマシかな。
498:それも名無しだ
10/04/16 16:38:13 9iX0JNIV
モンゴルマンがいつになっても加入しません…
499:それも名無しだ
10/04/18 10:15:49 ICFssYyM
カナディアンマン、ステータス画面だけ見ると強いんだけど
何か特殊な処理がされてるんじゃないかと思う位に使えないんだよな
500:それも名無しだ
10/04/27 10:45:34 qHKR7OUM
カナディアンマンは、スペシャルマンとセットで使って
はじめて真価を発揮するユニットだから。
フル改造すると、APのプルプルズみたいに、CBが相互援護で
わりかし使える。合体攻撃もあるし。
ただ、二人とも必中が無いんで、ミートやジェロの感応必須だけど。
501:それも名無しだ
10/04/29 02:35:50 EqAW9L9U
強化パーツ「吉野家の牛丼」が
近作では「すき屋の牛丼」になってる。なんで?
502:それも名無しだ
10/05/31 02:48:47 nFMWLT2v
+
503:それも名無しだ
10/06/02 19:56:02 7kN9kTDX
マンモスマンが三国志2の呂布並みに毎ターン裏切るのってバグ?
504:それも名無しだ
10/06/05 00:26:26 dcx5GwPK
ミート君は序盤ではキン肉マン、
後半では二世のサブパイロットに入るから、ユニットとして使えるのは
ミキサー大帝戦ぐらいだぞ。
505:それも名無しだ
10/07/04 00:01:23 gbwqc2xj
保守。
506:それも名無しだ
10/07/04 08:18:59 bVxRT/O7
o0o
8 8 _____
/ ̄ ̄ ̄ ̄\,, / 。\
/ 中 ・・・・ヽ ┏━━━┓\
|  ̄  ̄ | / ┃⊂⊃| ⊂⊃┃ ヽ
| l´ `l | |/ | ┃ |
|'ー┼-┼' l | | ┃ |
. ヽ | | ,-′ |. | ┃ l
ヽノ_ ヽ_ /ヽ ヽ | / /
/ |/\/ l ^ヽ \ | / / ||||
| | | | l━(t)━━┥. ∥∥∥∥