10/06/07 22:45:33 YeXwktQA
件名:Amazon.co.jpへのご注文について(#249-xxxxxxx-xxxxxxx)
このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を
入手できないことがわかりました。
"ラブプラス+"○○○デラックス""
つきましては、Amazon.co.jp利用規約に基づき、お客様のご注文からキャンセルさせて
いただきましたので、お知らせいたします。
このたびは、当サイトをご利用いただいたにもかかわらず、このような結果となりました
ことをお詫び申し上げます。
Amazon.co.jp 利用規約について詳しくは下記のURLをご参照ください。
URLリンク(www.amazon.co.jp)
※ご留意点
1. この商品に対するお客様への請求は一切ございません。
2. お届け先が国内の場合、この商品がキャンセルされたことにより、
この商品と同一の注文番号で他にご注文いただいている商品の合計金額(税込)が1500円未満になると、
請求額に配送料が加算されます。ただし、その場合、当サイトにて配送料の調整を行いますので、
お手数ですが、下記のURLからカスタマーサービスにEメールでお問い合わせください。
また、この商品のキャンセルにより、関連する他のご注文商品がご不要になった場合にも
同様にEメールでお問い合わせください。
URLリンク(amazon.co.jp)
3.すでに発送済みの商品には、配送料はかかりません。
このたびは、ご注文商品をお届けできず、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。