10/06/02 17:59:14 vFENpJnS
>>458
③のクールダウンは多分、後から敵にジャミングされるけど
3回戦術支援を使うため、時間の短縮のために使う。
上手くいったら2発砲撃撃てる人、敵のジャミングが遅い場合は2発目がガンガン撃てる
④は敵のジャミング→バリケードコンボを見越して先に再出撃を出しておく
早く出しておいても最初にバンカーを抜かれないだけで儲けもんなので切っておいて損なし
これの攻撃側の対策は敵の増援を確認したら2分ずらしてバリケードを打つ
ジャミングは敵の中隊長が上手いと思ったら1回捨てるのも有り。
どっちにせよジャミングを被せてくる中隊長は
実質2回しかジャミングを使わせてもらえない場合があるので最初か1回目、
2回目どちらかを捨ててペースを乱すのもいい。