【アーキテクトの】アーマードコア578【憂鬱】at FAMICOM
【アーキテクトの】アーマードコア578【憂鬱】 - 暇つぶし2ch909:なまえをいれてください
10/05/13 20:18:45 lmcQKTlB
サイレントヒルとか首都高バトルとかシェンムーとか
視界の外にあるものを読み込まず、視界にあるものを読み込むことで
メモリを節約しつつシームレスで広大なマップに錯覚させる技術があるらしいんだが
フロムはそういうことやらんのかね

てか、初代が先の見えない探索系なのはまさにそういう理由だったと聞くが
一時期の年々縮小していくマップ範囲やこのSoMやらアンサラーの事を考えるに
そういうのとは真逆の、とにかく一度に大量のオブジェクトを表示させる方向のアプローチをやっていたのかなと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch