10/01/31 11:23:17 nps6pR9H
ボリュームの水増し感をもたらすステージ後戻りで発生する戦闘およびアルフヘイム
これらはおまけ要素ならいいですが、評価に関わるので性質が悪い。またステージ後戻りは「クライマックスシーンが連続するような展開」ではないと思う。
バイクシーンならびにシューティング
BGMだけが素晴らしい(あくまで古参ゲーマーにとってですが…)。企画段階で没にすべき部分。
稼ぎいくらでもできるし
ぶっちゃけアイテムとアクセサリーで強くなってるだけだし一回クリア
したら後は作業だよね
高いうちに売っちゃおう
これだけは言い切れる自身がある。
「絶対にボス戦は俺が考えた方がいいゲームになる」
ボスせんは変な方向に力入れすぎ
それでいてつまらないから哀れだと言うほかないわ
たしかブログには「パターンゲーは面白くない」って豪語してなかったか?
その当人がパターンゲーを作ってどうするんだよwww