【PS3】BAYONETTA(ベヨネッタ)VERSE67【Xbox360】at FAMICOM
【PS3】BAYONETTA(ベヨネッタ)VERSE67【Xbox360】 - 暇つぶし2ch721:なまえをいれてください
10/01/27 00:48:47 YXc19p1S
俺も同意だ・・・ 初代DMCとは何だったのか・・・?

雑魚戦はさすがのクオリティだが、ボス戦が結構ツマラン。
DMC4の神戦がずっと続く感じ。高難易度だと化けるんだろうか・・・

ジャンヌ三戦目?は面白そうだな こういうボスだけ作ってればよかったのに
無駄にでかいボスとかメモリや制作労力に手間がかかるだろ ハードにかかる負荷もでかいだろうし

でも、ジャンヌ戦でのQTEやクライマックスは正直いらないわな

連打はまだいいとして・・アナログスティックグリグリさせるのは誰得・・ この要素必要だったの・・・?って神谷に言いたい


最悪なのはチャプター8のオールピュアプラチナかな・・ それでも取る人いるんだろうけど・・


DMC1のシューティングがいらねー派の自分には ああいうのは本編にいれないでほしかった
プレイヤーにアクション意外の要素を要求するアクションゲーって…


722:なまえをいれてください
10/01/27 00:49:28 YXc19p1S
画面の派手さっぷりは凄い。 爽快感も上々。ただ、戦闘の楽しさはDMC4とどっこいどっこいくらい。 ボス戦は正直ベヨの方が単調で飽きる。でもザコは面白いので、 総合では両者とも面白いという感じ。でも使い回しは確かに多い気が
する。いや面白いんだけどさ。


神戦がずっととかそれなんて作業ゲーだよ

雑魚の攻撃パターンの多さと動きのよさは流石の神谷クオリティ。 ダッジオフセットを使いこなすと世界が変わりそう。 ホント雑魚戦は面白いんだよ・・・雑魚戦は。


 ----------


4の神戦がずっとってのはマジなのか…なんか絶望だな 固定パターン戦闘のつまらなさがわかってないんだろうか開発の人は

YボタンとRTを連打してるだけでクリアできるからな まだ無双の方が攻防してるぜこれ

てか、配信の人修羅場しか使ってねえww 他の武器より使い勝手がよさそうなのはわかるがww

723:なまえをいれてください
10/01/27 00:50:14 YXc19p1S
チャプター開始→ちょっと進むとウザいムービー→ザコ戦→進む→またムービー→進む→ザコ戦→ムービー→ボス の繰り返し


正直ガッカリ感がぱねぇわこのゲーム 罪と罰買っとけばよかったわ


 --------------


サピエンチア自体が食われたw

演出として一回目は面白いかも知んないけど 確実に飽きるな


神谷はゲームを映画か何かと勘違いしているのか? 最近こういう製作者がおおいけどw


 -------------


もうすでにPS3の問題ってかゲーム自体にも問題って感じなんだけど…


 ----------


このシューティング



724:なまえをいれてください
10/01/27 00:51:02 piGpIx69
しかしスカボロ装備してなくても銃撃時にはスカボロが普通に出てくるのに
違和感感じるのは俺だけ?いやシステム上しょうがないのは分かるんだけどさ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch