10/02/13 11:08:17 2EcTqOLl
さっき初見クリアしました
残念だったのはボス戦からゼルダらしさが消えていたことです
ボス部屋にボス倒すための装置が付いているっていうのは駄目だね
やることが限定されちゃうし、第二形態に合わせて第二形態倒す用の装置が出てくるって
ゲーム内のリアリティ的にもおかしいものね
これって64マリオ以降プレステとかで根付いちゃった3Dアクションの間違った指向だよね
個人的には次世代の3Dアクションのボス戦に必要なのはボスの動きを出来るだけ増やすことと
自分がボスだったらリンクをいかに倒しにかかるかっていう視点を入れることだと思ってる
グラが良くなってる分、今まで許せた粗さが逆に目立っちゃうってことに気付いて欲しいわ任天堂