【Wii Ware】バンバンキッズ part2【水鉄砲FPS】at FAMICOM
【Wii Ware】バンバンキッズ part2【水鉄砲FPS】 - 暇つぶし2ch1:なまえをいれてください
09/06/24 13:14:21 Ix3xvyFK
ターゲットを狙い撃て!!水鉄砲を使った、爽快シューティング!

公式 www.hudson.co.jp/ww/bangbangkids/jpn/j/

メーカー:ハドソン
ジャンル:水鉄砲シューティング(FPS)
Wiiポイント:800
プレイ人数:1~2人(Wi-Fi対戦時は2~8人)
対応コントローラ:Wiiリモコン+ヌンチャク、クラコン、Wiiザッパー



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch