【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 at FAMICOM【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 - 暇つぶし2ch902:なまえをいれてください 09/05/19 07:47:34 XP7N2HtM仕事から帰ってから寝るまでの間にちまちまとNormalをやってるけど いきなり難しくなるな。2回目のカマキリが壁だ。いったいどれだけ Noooooooo~!を聞いたことか。 いつもショットガンで至近距離から頭部を狙い撃ち+相手が攻撃してきたら サイドステップでかわすってパターンを繰り返しているんだけど、 するとザコのやつらに削られて痛い。なんとかならんものか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch