【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 at FAMICOM
【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 - 暇つぶし2ch902:なまえをいれてください
09/05/19 07:47:34 XP7N2HtM
仕事から帰ってから寝るまでの間にちまちまとNormalをやってるけど
いきなり難しくなるな。2回目のカマキリが壁だ。いったいどれだけ
Noooooooo~!を聞いたことか。

いつもショットガンで至近距離から頭部を狙い撃ち+相手が攻撃してきたら
サイドステップでかわすってパターンを繰り返しているんだけど、
するとザコのやつらに削られて痛い。なんとかならんものか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch