【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 at FAMICOM【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:なまえをいれてください 09/04/26 21:07:38 HUHBVvOM 22時Wi-Fiフリー国内集合! 751:なまえをいれてください 09/04/26 21:12:03 wvKuamG2 もう寝るわ 752:なまえをいれてください 09/04/26 21:56:48 JJE+je5+ ステンバーイ(AA略) っつうか、本当に4人集まるのか疑問w スカイプでボイスチャットしながらプレイしようぜっ!って思ったが、 Wiiは居間にあるんだよな。騒げねえじゃねえいかい。 753:なまえをいれてください 09/04/26 22:13:13 JJE+je5+ >>750の発声に従い、 22時から10分間待ってみたが、 誰もいない。 あきらめてHalo3でもやろうと 思う。 754:なまえをいれてください 09/04/26 23:17:22 stSPgt6M 俺も>>738みたいなFPSド素人だけど セーブ3つともウルトラSで埋めたお 2順目からは取得武器に関係なく全Sクリタイムアタックで 初期はWi-Fiもほぼ毎日やってたからプレイ時間100時間越えてたwww 755:なまえをいれてください 09/04/26 23:34:56 scZXf304 見てない時に集合かかってたか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch