【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 at FAMICOM
【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 - 暇つぶし2ch448:436
09/03/30 16:17:32 kTLEXBeg
Wi-fiやってきた。違うステージだったけど。
なんかもうセオリーが決まってるのかね、俺以外の二人は同じ動きしてた。

コンボが悪いのか?と思ってSMG・最短・道中緑破壊で再戦。
32 24368
02:44 10000
12 500
86 10000
C 44868

どうすりゃいいのよorz



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch