【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 at FAMICOM
【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3
- 暇つぶし2ch448:436
09/03/30 16:17:32 kTLEXBeg
Wi-fiやってきた。違うステージだったけど。
なんかもうセオリーが決まってるのかね、俺以外の二人は同じ動きしてた。
コンボが悪いのか?と思ってSMG・最短・道中緑破壊で再戦。
32 24368
02:44 10000
12 500
86 10000
C 44868
どうすりゃいいのよorz
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch