【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 at FAMICOM【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:なまえをいれてください 09/03/26 13:00:22 zjzoo4xK >>349 http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/index.html 351:なまえをいれてください 09/03/26 13:07:10 zOlmpTA2 この前ランバトでバンバン途中で切れるやつがいた。 3人以上なら良いけど2人の時にあれやられると その時点で終了しちゃうから、勘弁してほしい。時間の無駄。 何回かやったけど、なかなか最後まで出来ないからウンザリした。 352:なまえをいれてください 09/03/26 13:21:23 +NrqKF5S >>350 見やすい・・・かな 353:なまえをいれてください 09/03/26 20:08:33 bzMg7Z7W FPSて初めてやったけど結構面白いな PS2でGTAやってスティックで照準あわせるのがキツかったけどリモコン照準は楽だ 354:なまえをいれてください 09/03/26 20:45:05 GQT95i1u VCで昨日追加されたアーケードゲームのソルバルウってのも ポインタ照準に対応してるらしいね。 355:なまえをいれてください 09/03/26 22:24:19 V3c9C6gT ノーマル以外もやりたいんだが とりあえずノーマルでS取っとかないと武器がそろわないというのは やきもきするな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch