【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 at FAMICOM【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:なまえをいれてください 09/03/23 18:10:15 wciYo5P7 MOHもあるよね。 251:なまえをいれてください 09/03/23 18:12:14 8ZFRWpnJ メトプラはFPAだけどまぜてあげて あとレッスチとかか 252:なまえをいれてください 09/03/23 19:01:01 oVzdTd4d さっき買ってみたがポインタの視点操作、照準が常に中央に収まるようなカメラ設定はないのか? めっちゃ酔うわ 253:なまえをいれてください 09/03/23 19:03:58 F3XN1IXC エレビッツはFPSじゃないですか? 254:なまえをいれてください 09/03/23 19:15:02 SRAkHNPc あれはFPAなんじゃね 255:なまえをいれてください 09/03/23 20:01:49 AUGb7cdp >>252 ないよ、FPSの基本だから慣れるしかない 256:なまえをいれてください 09/03/23 20:13:24 PXuMMKAx Wii発売すぐのロンチなのに 世界100万本超えたレッドスティールというFPSがあってだな 257:なまえをいれてください 09/03/23 20:41:13 woSyJBHE エレビッツは酔いまくってとてもゲームどころじゃなかったけど マッドセクタはまったく酔いそうな感じがしない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch