【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 at FAMICOM【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 - 暇つぶし2ch110:反射神経鈍すぎ 09/03/20 21:28:04 Yfqs3ITpごめんなさい。また超ショボいところで行き詰まってます。 09死守なのですが、視点が高い方が全周見渡せて良いかと思い、高台に登り、 鞭で巣穴を破壊しつつ 船を守っているのですが、死角(自分の位置から見て、 船の裏側)に入った敵にジワジワとダメージを与えられ、 アウトになってしまいます。 船の周りをぐるぐる回りながら、 ロケットで巣穴を破壊していった方が良いのでしょうか? 両方とも十数回試しているのですが…。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch