【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 at FAMICOM
【Wii Ware】マッドセクタ -Madsecta-【FPS】part3 - 暇つぶし2ch110:反射神経鈍すぎ
09/03/20 21:28:04 Yfqs3ITp
ごめんなさい。また超ショボいところで行き詰まってます。
09死守なのですが、視点が高い方が全周見渡せて良いかと思い、高台に登り、
鞭で巣穴を破壊しつつ
船を守っているのですが、死角(自分の位置から見て、
船の裏側)に入った敵にジワジワとダメージを与えられ、
アウトになってしまいます。

船の周りをぐるぐる回りながら、
ロケットで巣穴を破壊していった方が良いのでしょうか?

両方とも十数回試しているのですが…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch