10/06/04 17:55:27 Rak1yBrP
importcds_comカスタマーサポートの「Mみ子」に送料を申請すると、
「返送料が1,000円以上の場合は領収証を見せろ」 と言ってきた。
もちろん領収証は保存しているが、
こちらには100%落ち度がないのに散々迷惑掛けられた上、
送料を疑われたのでぶち切れて、
「後から色々言ってきても困る(領収証が必要なら最初から言え)。
わざわざそちらの指定の方法で返送したのに、失礼甚だしい。
領収証のコピーは送らない。さっさと返金しろ」
という内容のメールの返信をしました。
この後、Mみ子が 「領収書のコピーを見せないと、返送料の返金はできない」
と言ってきたら、どう対応すればいいんですかね?
腹に据えかねているので、意地でも領収書見せたくないし、
できればこらしめてやりたい。
こんな不愉快な目に遭ったのは初めてです。