10/06/04 17:53:26 Rak1yBrP
助けてください。
日尼のマーケットプレイスの「importcds_com」という業者の
カスタマーサポートの「Mみ子(一応伏せ字)」とか言うバカの、
無責任で横柄な態度が腹に据えかねています。
ラッセル・デイビスのハイドン箱を安く出していたので、
購入前に、例の不具合CDはそのままなのかどうか問い合わせました。
(BOXのうち、3枚ほど異音がするなどの不具合があるが、
メーカーの良品交換対応期間は既に終わっている)
すると「良品交換済の物を送るので大丈夫」だとの返答だったので、
注文しました。
ところが届いた品は不良品のままで、良品に交換もできないので
返送しろと言う。
向こうが返送方法を「日本郵便・航空小包」と指定してきたので、
わざわざ休みの日に、遠くの郵便局まで出かけて返送しました。
BOX物で重いから、送料は2,310円かかりました。