アマオケを辞める理由at CLASSICAL
アマオケを辞める理由 - 暇つぶし2ch47:名無しの笛の踊り
09/11/02 17:29:02 d9GKXroJ
★音楽に集中できない
→劣悪な環境

1.自分がうまいと勘違いしてる連中のところかまわずの暴言に、本分の音楽以外の部分で神経がすり減る。

2.下手なクセに裏に回ってチマチマ悪口をいう50のオッサンのいじめ、いやがらせ。パトリでもないのにメンツ割りを押しつけ、お気に入りで固めようとする。しかし責任は負いたくないからパトリにはならずズルガシコイ。

3.責任を放棄したパトリの自分本意で勝手な言動に、ふりまわされ、パートとしての将来に期待できなくなった。
 →あんた、オッサンに怒ってたんじゃないの?と聞きたい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch