安くて良いCDスレ Part37at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part37 - 暇つぶし2ch70:名無しの笛の踊り
09/10/12 12:08:40 /WyQHro/
>>67
メジャーレーベルも大しては儲からないが、中小レーベルは青息吐息。
輸入して4K~5Kくらいで販売する可能性も残っている。
111 Years of Deutsche Grammophon 55 CDs
5 CD ¥ 3,042 URLリンク(www.amazon.co.jp)
LaSalle String Quartets
URLリンク(www.amazon.co.jp)
ほとんど興味はないが 一応、安いので貼っとく
繰り返しになるが、HMF30周年箱と同様に、国内ショップが船便で
ルカ受難曲は2枚組じゃないよ。
フランクも驚く循環形式



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch