安くて良いCDスレ Part36at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part36 - 暇つぶし2ch438:名無しの笛の踊り
09/10/10 22:52:22 OfdlJvNs
771 名前:mumgbuH09hRC[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 14:45:27 ID:t9tTd6pZ
954 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/09/08(火) 01:48:02 ID:Gy//CBZ4
だれか教えてくれ
>>946>>953は同じものを比べているのか?

956 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/09/08(火) 01:54:36 ID:DQ0O4aE5
違うものを比べています。

957 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/09/08(火) 01:59:44 ID:TjmY3F0a
これは失礼。エラート箱だったね。
オペラ箱は仏アマで50ユーロくらいで出ていた時期があった。
前スレだったかな。倍額で買う方はHMVでどうぞ!


調べもせずに過去の値段をあげつらってあげくのはてに「倍額で買う方はHMVでどうぞ!」の捨てゼリフ
さすが人間のクズ狂祖でした。もはや性格の卑しさにおいて狂祖にかなう人はないと断言できますな。


734 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2009/10/10(土) 00:29:57 ID:+aMZyS/5
【やはり狂祖は】大ウソをついたあげく、捨てゼリフでゴマカかす狂祖【人間のクズ】
946 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/09/07(月) 17:50:05 ID:fCv7Y4oM
犬にオペラ箱(100CD)再入荷。 URLリンク(www.hmv.co.jp)

951 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2009/09/08(火) 01:32:54 ID:0rGySURh
>>946 値段書けよ

953 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/09/08(火) 01:39:25 ID:S69HAdrE
>951 最安値は仏FNACであることは既出。送料20ユーロを負担してもはるかに安い。
785 :名無しの笛の踊り:2009/09/01(火) 21:55:07 ID:BrtSu13x
Fnacより。エラート箱最安!!!
La Discotheque ideale - Coffret 100 CD  39,99 ?
URLリンク(musique.fnac.com)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch