安くて良いCDスレ Part36at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part36 - 暇つぶし2ch435:名無しの笛の踊り
09/10/10 22:35:22 ZRSLoiB8
280 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 01:34:45 ID:bHDBWyb0
教祖はクラシック初心者に安さだけを強調して
日本語字幕無しのDVDを売りつけたようだね、かわいそうに

281 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2009/08/21(金) 01:41:10 ID:o+0aM16Z
狂粗のいうことを真に受けると、騙されて泣きを見ますよ

286 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 01:52:33 ID:bHDBWyb0
自演だとしたら、クラシック初心者も買っているようなふりをして
日本語字幕無しのDVDを初心者にも売ろうとしていたわけだ
悪質極まりないな

766 名前:◇mumgbuH09hRC[] 投稿日:2009/10/10(土) 14:26:20 ID:BrxOYp/w
【ログるって何?】情弱もそこまでくるとあっぱれ狂租!【信者もアングリ】

696 名無しの笛の踊り sage 2009/02/04(水) 01:19:11 ID:NTuVFGvz
板によるけど、2チャン専用ブラウザー使用者なんて極々少ないのではないかな。
一般投稿者を排除したければ、専用ブラウザーしか投稿は受け付けないようにす
るのが手っ取り早い。
ログる(眺める)だけの方が圧倒的に多いから、当初は大して読者の数は減らな
いでしょうが、最終的には自らの首を絞めることになります。
開かれた(開いたというべきか)掲示板ではなくなることと引き換えに、2チャ
ンの広告スポンサー(バナーを出さない陰のスポンサーもきっとあるのでしょう
が)もきっと激減する。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch