安くて良いCDスレ Part36at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part36 - 暇つぶし2ch429:名無しの笛の踊り
09/10/10 21:32:37 4M8cAQ9R
751 名前:◇mumgbuH09hRC[] 投稿日:2009/10/10(土) 12:09:55 ID:QR71G3/d
10月10日の書き込み〆(-ω- *)
>>709
>>701-704 ※
>>715

753 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 12:13:40 ID:cNJ66n61
>>751
ブレンデル良さそう
3大ソナタ?の盤聞いただけだけど
ベトのピアノソナタも色々持っているから悩みますな。
# マルチバイ特価(税込) : ¥2,625
情報提供者には、感謝の気持ちを持ちましょう。
既に購入済みだが、ヴァントのブラ全なども安価に出ている。クレンペラーのマーラー#9は
以下になるという話があった。引き合いに出されたのがデュプレだったが、リヒテル
と言いつつ見てみたが、もう深夜は狂祖の自作自演タイムとしてあげたらどうだ?

754 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 12:15:33 ID:OvJRbt7A
>>753
潜在的に荒れるのを期待してるのがヲチの本性だからね
犬の喧嘩は見とうもないわ
どうかんがえても狂組に絡んでる奴の方が迷惑だし精神異常。
ギレリスは基本録音が古く、ブレンデルはVOXターンアバウト盤の転用でしょう。
2ch専用ブラウザ使いの方には('A`)のAAをNG登録してもらっています
手持ちとの重複が少なければ買っていた箱です

アルティメットの方をポチります。
モーツァルト:交響曲全集 ピノック&イングリッシュ・コンサート(11CD)
先日のデュプレ発送通知が昨日来ました。VGJ情報ありがとうございました。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch