安くて良いCDスレ Part36at CLASSICAL安くて良いCDスレ Part36 - 暇つぶし2ch393:名無しの笛の踊り 09/10/10 02:18:13 1hHnnsQ/>>381 このスレはかつて国内スレを潰し、今現在向こうのスレを再びコピペ荒らしして潰そうと しているおまえの腰巾着サイタマンゾウが立てたスレだから報復してるんだろ、馬鹿か! それにスポンサーだのワケのわからねー妄想してんじゃねーよ 元を正せば、おまえがスレ違いのDVDだの発注、購入履歴なんか書き込むから荒れるんだろ おまえこそ海外通販スレ行きゃすべて解決するんだよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch