安くて良いCDスレ Part36at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part36 - 暇つぶし2ch393:名無しの笛の踊り
09/10/10 02:18:13 1hHnnsQ/
>>381
このスレはかつて国内スレを潰し、今現在向こうのスレを再びコピペ荒らしして潰そうと
しているおまえの腰巾着サイタマンゾウが立てたスレだから報復してるんだろ、馬鹿か!

それにスポンサーだのワケのわからねー妄想してんじゃねーよ
元を正せば、おまえがスレ違いのDVDだの発注、購入履歴なんか書き込むから荒れるんだろ
おまえこそ海外通販スレ行きゃすべて解決するんだよ!



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch