安くて良いCDスレ Part36at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part36 - 暇つぶし2ch392:名無しの笛の踊り
09/10/10 02:08:25 1hHnnsQ/
701 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 16:18:24 ID:5oqfC5Dq
>>700
狭素(キョーソ=狭い素養)も最近頑張ってるじゃない。
全然安くないし、欲しくないけど、それに、

> 期間限定のバーゲン情報が中心になるのは
> 当然のこと。通常価格情報はお呼びじゃない!

は間違ってると思うよ。

ともあれ>>177みたいなものを見逃しているようじゃ信頼できないよ。
ほんとうに>>177ありがとう。たぶんこのスレで一番のヒットだわ。

きちんした「お買い得」(not「お買いもの」)情報を載せれば、
感謝されるんだから、しっかり拾ってこいよ。

702 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 16:19:25 ID:9ETNdJ+/
>>700
思ったんだが、

「送料は計算対象外」

ってルール作ればいいんじゃない。
送料込みで安いとか言われても、全然ピンとこなくて
「全然安くねーじゃん」ってキョーソはたたかれるわけだよ。

安くて良い「CD」だからね

賢いお買いもの、ってスレじゃないんだから。

シンプルになっていいんじゃないか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch