安くて良いCDスレ Part36at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part36 - 暇つぶし2ch384:名無しの笛の踊り
09/10/10 01:24:52 htL2jAdd
692 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 14:39:46 ID:ohPQC7Zi
>>683
おまいさん、コピーライター爆社情報
Beethoven: The Complete String Quartets/ Vermeer Quartet Teldec 9 CDs $26.91
Rostropovich Plays Cello Works / Warner 9 CDs $35.91

但し送料が高いので英アマなどのマケプレで中古を探した方が安く入手できるだろう。

URLリンク(www.amazon.com) $72.99
URLリンク(www.amazon.com) $62.98の素質ありそうだねw
だCDは廉価ボックスに組み込まれて、DVDは
数年後の新規ラトルヲタがプレミア価格で入札する可能性もある
最後の1行がなければよいレスだったのに残念な奴だな(苦笑)

ラトルのブラ全(但しCDのみ)、既に£15.10 ex.VAT

国内スレを荒らし続け潰した上に被害者面して平然と居直る狂祖らの不埒な悪行断じて許すまじ
我が身死すとも生まれ変わろうとも祟ってやるから覚悟するがいい
狂鼠、そんなに顔を真っ赤にしちゃって、血管切れますよ(笑)
まあ、それでも心をいれかえて買物メモを書かなくなったことだけは評価してあげます
割愛すべきはURLよりも、くだらない言い訳を割愛した方じゃなかったかなと、老婆心ながら書き添えておきますね
URLリンク(www.mdt.co.uk)
EMIレーベルは新譜で買うに及ばない。まして国内盤は要らない。

693 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 14:42:21 ID:jJyCFb2/


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch