安くて良いCDスレ Part36at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part36 - 暇つぶし2ch376:名無しの笛の踊り
09/10/10 00:10:57 8+bvkqV1
657 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 11:36:50 ID:L3AGhqgO
海外通販情報を嫌悪して教祖に粘着してるのはなんなんだ?
クレジットカードも持てない人間のクズか?

662 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 12:22:57 ID:0wkwuW7c
>>659
343 名前:名無しの笛の踊り [sage] :2009/10/09(金) 11:57:01 ID:kPfWQK3C
あいかわらずサイタマンゾウが荒らしているのか
バカ丸出しだなw

663 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2009/10/09(金) 12:24:39 ID:FiftH0yx
>>659
342 名前:名無しの笛の踊り [sage] :2009/10/09(金) 11:46:10 ID:R2Bw+/X4
うるせぇぞ、臭いニートども
そういうおまえはQPの腰巾着だろ?
偉そうに言えたクチかよ(笑)
チンカスの掃除でもしてろや
馬鹿にも分かるように解説しておいてやるよ。
おまえみたいなカスに敵はいくらでも現れるということだ。

668 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 12:30:10 ID:IRIIN8Vy
>>660
340 名前:名無しの笛の踊り [sage] :2009/10/09(金) 11:22:33 ID:kPfWQK3C
荒らしのコピペ厨サイタマンゾウはQP一派だったのか
そりゃ教祖もサイタマンゾウを嫌うわな
わーったか、カス!www

664 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2009/10/09(金) 12:25:37 ID:em5vtFYl
>>658
341 名前:名無しの笛の踊り [sage] :2009/10/09(金) 11:31:39 ID:eEdQter/
このスレを荒らして破壊したサイタマンゾウはマジで死んで欲しい。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch