安くて良いCDスレ Part36at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part36 - 暇つぶし2ch371:名無しの笛の踊り
09/10/09 23:58:05 zOa3ABmR
648 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 09:14:45 ID:3kQ85BQr
>>646
ふざけんな!カス
さも語学が出来るように振る舞っているがネットだと何でも言えるよな?
てめえの語学を証明してみれや
幼稚な発想にはうんざりだがね

649 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 09:16:44 ID:GtwkQJeD
>>648
カスはおまえだろ





















消えろ!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch