安くて良いCDスレ Part36at CLASSICAL安くて良いCDスレ Part36 - 暇つぶし2ch371:名無しの笛の踊り 09/10/09 23:58:05 zOa3ABmR648 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 09:14:45 ID:3kQ85BQr >>646 ふざけんな!カス さも語学が出来るように振る舞っているがネットだと何でも言えるよな? てめえの語学を証明してみれや 幼稚な発想にはうんざりだがね 649 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 09:16:44 ID:GtwkQJeD >>648 カスはおまえだろ 消えろ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch