安くて良いCDスレ Part35at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part35 - 暇つぶし2ch768:名無しの笛の踊り
09/09/28 01:42:53 AaJDy8Nn
24時間書き込んでるっていう腰巾着の妄想
書き込みがないとお休みしてるという腰巾着の寂しそうなレス
それらを満たすには24時間なんとなくスレを盛り上げたほうがいいんだなと思いました

ただ腰巾着(埼玉県人)は盛り上げたら盛り上げたで削除依頼しちゃうツンデレなので困ります

classical:クラシック[レス削除]
スレリンク(saku板:50-53番)+56
50 名前:必殺名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 23:16:00 HOST:3.3.30.125.dy.iij4u.or.jp
51 名前:必殺名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 23:16:42 HOST:3.3.30.125.dy.iij4u.or.jp
52 名前:必殺名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 23:25:26 HOST:3.3.30.125.dy.iij4u.or.jp
53 名前:必殺名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 23:26:11 HOST:3.3.30.125.dy.iij4u.or.jp
56 名前:必殺名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 10:39:03 HOST:164.3.30.125.dy.iij4u.or.jp




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch