安くて良いCDスレ Part35at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part35 - 暇つぶし2ch763:名無しの笛の踊り
09/09/28 01:15:50 RilXx0Kb
最初はQPの単独自演だと主張していた腰巾着


166 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 23:54:42 ID:oDnPlWRF0
本刷れ、加藤&一派タイム中
そういえばQPはいつ頃からいないの?
透明あぼんしているからいなくなったのに気が付かなかった

167 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 00:19:31 ID:QSg4bpIg0
757 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 00:16:58 ID:yaqEk3Rw
寝る前にのぞきにきたが
なんか腰巾着君って喰いつきがいいね(笑)
どれだけ負けず嫌いなのかとw
それはそうと狂祖は少しは良情報出せや
今日みたいなくだらん情報ばかりなら、もう書くな、わかったな!





お休み宣言糞ワロタw
こいつもそろそろ限界かwwww?


168 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 00:20:20 ID:QSg4bpIg0
>>166
9月にはいなくなったな
他の板で少しだけ目撃情報があった希ガス


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch