安くて良いCDスレ Part35at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part35 - 暇つぶし2ch745:名無しの笛の踊り
09/09/27 23:02:55 LAvYH7bt
日曜の朝に書く人

163 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 08:39:42 ID:Vfu6i5/E0
おい加藤、釣られてやらないの?w
いつもに比べて教祖に対する反応おそいぞw
1人しかいないとこういう不自然が起きる。

164 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 20:08:38 ID:oqEEvZmH0
加藤って何であそこまで不細工なの?
何か悪い事したの?

165 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 21:53:14 ID:1E//eeN80
一派、また無駄な一日をw
また一日中2chでしたwww



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch