安くて良いCDスレ Part35at CLASSICAL
安くて良いCDスレ Part35 - 暇つぶし2ch419:名無しの笛の踊り
09/09/21 11:51:08 qen+aEGz
結局このサイクルだろ

1.良情報が出る
  ↓
2.みんなで大いに盛り上がる
  ↓
3.嫉妬したQP一派が教祖を自演して糞レス書く
  ↓
4.QP一派が自演で教祖を叩く(3から4の書き込み時間の早さは様式美)
  ↓
 1.に戻る


だいたい3・4は水曜の夜・日曜日に多く、連続して2・3時間書き込みがある
その理由やそもそもQP一派って?って方は↓のスレで


【介護ヘルパー】負け犬荒らし 加藤QP&一派 2【水曜・日曜が休日】
スレリンク(tubo板)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch