安くて良いCDスレ Part35at CLASSICAL安くて良いCDスレ Part35 - 暇つぶし2ch419:名無しの笛の踊り 09/09/21 11:51:08 qen+aEGz結局このサイクルだろ 1.良情報が出る ↓ 2.みんなで大いに盛り上がる ↓ 3.嫉妬したQP一派が教祖を自演して糞レス書く ↓ 4.QP一派が自演で教祖を叩く(3から4の書き込み時間の早さは様式美) ↓ 1.に戻る だいたい3・4は水曜の夜・日曜日に多く、連続して2・3時間書き込みがある その理由やそもそもQP一派って?って方は↓のスレで 【介護ヘルパー】負け犬荒らし 加藤QP&一派 2【水曜・日曜が休日】 スレリンク(tubo板) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch