■学生音楽コンクール Part2■at CLASSICAL■学生音楽コンクール Part2■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト825:名無しの笛の踊り 09/01/18 11:41:05 EzpnlxfC 聞きにいかれた方、ご感想を。 826:名無しの笛の踊り 09/01/18 15:58:36 fg3ZpMUW ヴァイオリン、小学生と中学生の曲目を教えて頂けますか? 827:名無しの笛の踊り 09/01/18 17:05:27 AYFnroRE 小学生は1・2位が序奏とタランテラ(サラサーテ)、3位は棄権 中学生は、1・3位が、ワルツ・スケルツゥオ(チャイコフスキー)2位がパガニーニの小品(名前忘れた) でした。 なかでも大野さんのワルツ・スケルツオはすばらしかった。 彼女は小学校のころから人を引き込む演奏してた。 ミドリなんかのイメージにかぶる。大成するでしょう。 828:名無しの笛の踊り 09/01/18 17:59:57 fg3ZpMUW >>827 ありがとうございました。 大野さん聴いてみたかったです! 奨励賞の方は演奏なしだったのですね、残念。 829:名無しの笛の踊り 09/01/19 14:42:30 27wxA2di 東京の入賞者披露・発表会のヴァイオリンは小中高とも 皆さん全国大会のときとは違う曲でした。 年末にあったクラコン全国大会に参加された方もいるので、 実質、年末年始の冬休みしか準備期間がないことになり、 短い期間でよくあそこまで仕上げるものだなと感心しました。 表彰のほうでは、東京大会奨励賞以上と東京地区の 全国大会入賞者が登壇され、表彰を受けていました。 みなさん、お疲れ様でした&おめでとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch