QMA7はなぜ大失敗したのか 3at ARCQMA7はなぜ大失敗したのか 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:ゲームセンター名無し 10/03/29 20:46:35 /18GTx9Y0 値を下げて回転増やす手もあるな 今は市況としてもしょうがない 551:ゲームセンター名無し 10/03/29 20:52:39 vHtQLAVV0 一応、誤解無きよう言っとくと、俺が言っている 「謝罪」ってのは、「キャラを消したこと」に 対してではなく、そのことを黙っておいたがために、 結果として、これまで、使っていたキャラを 「なかったことにしよう」としたことの方についての話な。 顧客と、受注者ってのはあくまで、信頼関係で 成り立っていて、顧客が納得できない部分が あるのなら、それを出来る限りの範疇で説明する 義務があるように思う。 たとえば、自分が購入した製品でなにか重大な問題が 発生した際に、たとえ、それが客の都合によるもので あったとしても、「偉そうに言ってるんじゃない」なんて 態度を取ったらどうなるかなんてのは一目瞭然。 もし、コンマイが客に対してそういった不誠実且つ傲慢な態度で 臨もうというのなら、QMA以外の商品だってもう二度と買わねえよ。 自分たちが働いてる会社でこれと同じようなことをしたら どうなるか?その観点で考えてほしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch