10/03/24 14:16:04 DalCxEvU0
>>698
確証バイアスといってだな
一度「連打すると回避率が上がる」という先入観が入ると、その後のプレイで
回避できたら「ほらみろ、連打のおかげでかわせたぜ!!」
回避できないと「ああ、今の連打弱かったからな。次は頑張らないと」
となってその固定観念がより一層強くなっていく一方。
既にお餓鬼様コミュニティでは「相手の攻撃時には連打」が常識となっていて
周りの人らもみんなやってる、友達に頼んで連打を手伝ってもらってる人だっているのだから
「連打しても意味がない」なんて事があるはずはない。と完全に思い込んでる。
だから、俺やお前等みたいな怪しげな兄ちゃんが「意味ないよー」と言ったところで信じるわけもないし
それどころか内心「うはwwこいつ連打すると回避できるの知らないんだwwwばかwww」とか思ってるかもしれない。
もはやその固定観念をぶち壊せるのはモリーか勇者カイトくらいなもんだけど
スクエニが公式アナウンスで「連打意味ないよ」なんて発表したりはしないだろうね。
>>703が書いてる通り、お餓鬼様にとっては連打するのが楽しいのだから
わざわざ「いや、このゲームはキミ達が思っているよりも面白くないんですよ」っていうようなもんだし。
ボタンの不良は店がメンテで何とかしろよって感じだと思う。
長文きめえww読めねえよwwwって人のために
三行で説明すると
DQ5で
エスタークを10ターン以内に倒すと
仲間になる