09/12/06 01:58:59 4negOgDs0
>>63
・初期の陸ジム&グフ:着地硬直小~中、三連撃ダメ94、外し回数無限、マシ3HITで全機体よろけ
ただしマシンガンからQSすると連撃ダメが60に低下
・初期の陸ガン:今より高機動短硬直、ブルパ2HITで全機体よろけ、3HITでダメージ37
エフェクト皆無に近い鬼誘導のマルチが六発
・初期のザク:今より高機動短硬直、ザクマシ2HITで全機体よろけ、3HITでダメージ34
これでコスト120
・初期のズゴック&水ジム:今でいうミサイサBに近い射程と弾道のミサイルをばら撒く
ただしよろけ属性でダメージは一発30~35くらい
・初期のタンク:DASなし、キャノンはMS弾がデフォ、拠点弾は通称Bタンク
コストが高いほど拠点攻撃力が高かった
・初期の砂:赤2や青2で敵を撃墜しようとすると強制的に1残る
・初期の拠点:周囲を歩くだけでAP回復、ガンダムもジムと同じ回復量
・初期のステージ:サイド7とNYの4vs4のみ
その後GC・TDなどが適宜実装されたが、ローテのない時代だったので
戦場が移動すると二週間~一ヶ月ほどそこで固定