【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍寒ジム66機目at ARC
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍寒ジム66機目 - 暇つぶし2ch903:ゲームセンター名無し
09/12/10 07:57:26 KM020HzF0
あーなんかティンときた

敵のキーパー対策に最初徹甲弾やモビ弾ぶっぱなすと良いと思うんだ

昨日雪山の終盤で散々キーパーされたのを思い出した

904:ゲームセンター名無し
09/12/10 08:01:22 Z/n/hdAuO
連邦はキーパーされやすいマップ多いしね。
RCとかJUとか拠点サイズがw

905:ゲームセンター名無し
09/12/10 08:09:20 uj3KVwVyO
>>903
キーパー余裕でした

906:ゲームセンター名無し
09/12/10 08:40:17 CiRbjDAaO
>>904
蒲鉾工場が玉葱よりデカイと申すか


907:ゲームセンター名無し
09/12/10 08:52:57 PR3okPJ20
動画見て思ったけど持ち替え速度はやいから
MS弾で相手を退かせてから進軍する方向性はどうだろうか?
今までの後より自身で相手を下がらせられるような
機体ではありそうだとおもうんだけど
もちろん護衛は必須だがw




908:ゲームセンター名無し
09/12/10 10:06:00 Nocg7FMdO
オデッサは面白いかぁ?

909:ゲームセンター名無し
09/12/10 10:15:09 CM3+sI2jO
>>908
正直タクラマカン並みにつまんない

910:ゲームセンター名無し
09/12/10 10:18:08 gC/L84QCO
>>909
帰っていいよ、サイナラ

911:ゲームセンター名無し
09/12/10 10:25:27 CM3+sI2jO
>>910
あきらかにタクラマカンに障害物置いただけだろこのステージww

味方に残念ばっかり引くってのもあるけどさ。

912:ゲームセンター名無し
09/12/10 10:41:06 uj3KVwVyO
>>911
正直マップみた時点でそう思ったよ
格闘使えそう?

913:ゲームセンター名無し
09/12/10 10:53:47 gtfKiaHoO
>>912
中央の高台でどつきあう分には何とかなりそう。

914:ゲームセンター名無し
09/12/10 10:58:02 CM3+sI2jO
>>913
そうなんだけど、どつきあう展開になかなかならないんだよな

基本的にはBRでの牽制とプレッシャー掛けが仕事かな

915:ゲームセンター名無し
09/12/10 12:16:09 2WhG/lUIO
>>906
本体自体の当たり判定は、玉葱が小さい

916:ゲームセンター名無し
09/12/10 12:21:33 PtZnSNMWO
おでん食ってくか?

917:ゲームセンター名無し
09/12/10 12:23:29 PtZnSNMWO
スマソ誤爆した。
量キャトレモでコンプしてくる


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch