09/11/15 01:14:48 U7zt3rCz0
>>908 対策はちゃんとしてるよ。1回目に、出てくる使い魔のチェック(勿論APT・BPT両方)
敵メインキャラの大体の攻撃力をチェック。敵の弱点をメタり、こちらは弱点を突かれない種族を用意。
それでも負けるときは負ける。複数攻撃だから分散するとか、防御の低い者は後ろから攻撃とか
そんなのではハードとかでは通用しなかったりする。正直、対人の方が全然楽と思った。
一応先週デジカメで撮ったときのデータがあるんで書いとこか。惨敗したときのだけど。
まあ笑ってくれ。
99C(時計残り時間) 試合開始
94C 中央で接触開始
92C 味方APT全滅
89C 中央アルカナ消失
87C 味方BPT全滅
84C USのリザレクションで使い魔復活時間を短縮
81C 左アルカナ消失
77C 敵APTを全滅させる。すぐ引き返す。
70C 敵BPTと右アルカナ付近で接触、戦闘開始
68C 味方PT全滅
66C 右アルカナ消失
ランカーと店内対戦やってもらったときでもここまで早く負けた経験がないんで
マジでビックリしたよ