【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD暴走65回目at ARC
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD暴走65回目 - 暇つぶし2ch917:ゲームセンター名無し
09/11/22 12:15:46 yvQnVxYPO
コスト幾らなんだろね。
ボール青4フル装備で出されて泣きながら護衛過多にしたこと考えるとコストUP装備だらけは止めて欲しいな。
で、義眼と犬キャは調整しないのかね?


918:ゲームセンター名無し
09/11/22 12:23:16 S2YBBqeKO
>>916
ありあり。鮭とか相手しているときとか、よろけとれるし味方は助かるはず
できれば敵の正面に立ってロックもらってやれ

919:ゲームセンター名無し
09/11/22 13:52:46 vjZWO8G2O
>>917
バンナム「犬キャのハングレの飛距離をモーションはそのままで600mにします」

920:ゲームセンター名無し
09/11/22 14:52:17 6JgW3cfeO
>>919
置きグレの腕が試されるや…よ~し!頑張るぞ!

921:ゲームセンター名無し
09/11/22 14:55:59 tf1aaliqO
じゃあ、みんなで既存の機体の改善案を

1番に白い悪魔ことガンダムだろう

次は盾ジムだな

あとは犬キャくらい?


格機体の不満は感じないしな



922:ゲームセンター名無し
09/11/22 15:35:36 er0HGCLXO
ガンダムよりG3だろ?

BRのコストUP、逆になってもいいから現行Aを遅延無しにしてくれ

923:ゲームセンター名無し
09/11/22 16:17:58 vjZWO8G2O
>>921
いっそのことダムも格にするってのはどう?
メインをBR、ケンプのジャイバズみたいなハイバズにして
サブはバルカン、ナパームでもってジャベリンをTBSBのような性能にする
それからプロガンを機体・武装性能を調整してコスト240する、とか?

924:ゲームセンター名無し
09/11/22 16:40:55 S2YBBqeKO
あ~なんか連邦嫌になっちゃったな~勝ち越すのがやっとだよ~

925:ゲームセンター名無し
09/11/22 16:50:02 T0neg7fBO
>>921
外せないとあまり強さを感じることの出来ないEZ8

926:ゲームセンター名無し
09/11/22 17:12:30 vjZWO8G2O
>>921
そういえばすっかり忘れていたが



つ寒ジム


おそらくREV1から最も失脚した機体では?

927:ゲームセンター名無し
09/11/22 17:24:57 T1my4VuH0
じゃあ、ジムカス寒マシのような大火力デスコンが狙えるようにしてくれ。

寒マシAをジムカス仕様に。(弾数30リロ8~9カウント)
寒マシBは現状維持で対高バラ用。
BGは・・・知らん。
バルカンもジムカス仕様。(弾数12リロ10)
グレランは誘導性はマルラン同様歩きに刺さって、
射程は180mくらい。
一発あたりのリロード時間はマルランと同じであるが、
弾数2、持ち替え動作あり。
マシBと組み合わせて硬直をプチプチ打ち抜くぜ!

機体性能は現状維持。
HP低めで中バラだからダメージがたまりやすく、ピーキーである。
攻撃的な機体に生まれ変わるのだ・・・!



928:ゲームセンター名無し
09/11/22 17:32:10 T0neg7fBO
>>927
寒ジムは寒冷地で能力底上げとか付いたらそれだけで住み分けできない?

929:ゲームセンター名無し
09/11/22 17:45:43 OVCDSXJg0
>>927
それでも「それやるならジムカス乗れ」って話になるんじゃね
住処を同じにしては基本性能で負ける。棲み分けにならん。
つか中バラだったのか、寒ジム。ずっと駒と同じ低バラだと思ってた
下手に中バラだからマシで蜂の巣になったりするのがいけないんじゃね
機動力も低くはないが駒と同等かそこらだろ
…0080思い返してもどう活躍させるのが良いのかわからんが…
ブルパBがグフカスBと同じ性能ならあるいは、って感じだけど…

930:ゲームセンター名無し
09/11/22 17:49:23 OVCDSXJg0
ブルパじゃねーや。寒冷地マシBか。
寒ジムはほんと乗った事ねーや…

931:927
09/11/22 18:21:56 T1my4VuH0
>>929
いや、コストの問題でジムカスではデスコンを狙いにくいというのがある。
そのせいで、ジムライ装備がほとんどになっている。
それに、せっかくの高機動を生かした戦法とは言えない。
総じて武装のリロを長めにしてコスト差を出したらいいと思う。
リロが長くても、駒や陸ガンにできないことができたら、選択肢には入るはず。
今は選択肢にも入らない。

現状の味方機の援護によるダメージの上乗せをする機体ではなく、
コストは低くないけど、積極的にデスコンを狙いに行く機体にしてほしいってこと。
もちろん、ダメージの上乗せも可能。

932:927
09/11/22 18:27:40 T1my4VuH0
あと、運用としては格闘機に近いものになる。

砂漠などで、格なし編成になった場合。
もしくは88などで格が少なくなった場合が一番使いやすい。
グレランもあり、マルランより長射程なので平地戦では強いのではないのだろうか。

gdgdと妄想を垂れ流してすまない・・・
ただ、あまりの空気っぷりを改善してほしいだけなんだ・・・

933:ゲームセンター名無し
09/11/22 18:48:34 H1VkB40JO
寒ジム人気無いだけで今でも十分強いけどなあ

934:ゲームセンター名無し
09/11/22 19:01:38 OVCDSXJg0
>>931
理解は出来る。出来るんだけど、結局修正点が「ジムカスの完全下位互換」になり、
それが本当に空気の逸脱になるのかが、あくまで俺的な疑問だっただけなんだ。
陸ガン駒に出来ない事は確かに最低条件だけど、うーむ。
確かにジムカスだと高機動の無駄遣いに見えるけど、その80円は落ちず生還する目を与えてくれる。
腕が伴えばやはりその戦法はジムカスのものになる。もしくはそれ以前に「ダメージソースなら格に乗れ」という帰結もある。
あとは280円の武器をそのまま載せるのもどうかと思った。ただ、俺も今の寒ジムだと200円の武器として若干弱いと思う。特にサブが。
ジオン水中部orジオン200近に習うと、グフカスのBあたりが連邦に相当する武器も無くテコ入れに相応かと思ったりした。
高ザクのフルオートでもいいけど、あれもクセ強いしな…
グレランが1発ダウンだったり威力もうちょっとあればまだいいんだけど…ザク改のシュツの対抗馬としては弱い…

兎角、今のままの寒ジムだとメリットが生かしきれない、仮想的に対し急所が多いというのは俺も良くは思ってない。そこは同じ。
ただ、方法論が違うだけさね。

935:ゲームセンター名無し
09/11/22 19:04:38 yp24M5M1O
>>932
グレネードは射程長いけど
マルチがまんま延びた感じじゃない?
近いと歩きで余裕でしただし
何よりも持ち換えだなww

バーストでマシAバル装備以外使い道少ないと思う

936:ゲームセンター名無し
09/11/22 19:31:30 er0HGCLXO
寒ジムは今でも十分劣化ジムカスだろ?

937:ゲームセンター名無し
09/11/22 19:54:04 H1VkB40JO
オレの寒ジムさんを劣化いうな(怒)

938:ゲームセンター名無し
09/11/22 20:04:19 er0HGCLXO
>>937
まあ、そう怒るな。

悪い意味で劣化と言った訳じゃない
サブがどちらがいいのかは迷うが、ジャンプは駒より上だしコストを抑えた近距離火力機体としては十分だろ?

もう少しマシAに火力あってもいいけどな…

贅沢言えば火豆でもサブに欲しいとこだけどね

嫌いじゃないよ。寒ジム

939:ゲームセンター名無し
09/11/22 20:14:10 OVCDSXJg0
バルカンのトリガー数も違えば武装のリロ時間も違うし、今でも完全に劣化じゃないんだろうけどねぇ
高バラ相手にした時と、要する時間でジムカスに分があるのかな。
高バラの少ない200限定勢力戦とかならどうよ?って感じ?

本当に完全劣化になるのは武器同じにした時だと思うんだ。

940:ゲームセンター名無し
09/11/22 20:16:14 T1my4VuH0
どんな敵が現れようと、怯まずマシを撃ち続ける!
たとえ撃破されようとも撃ち続ける!

それが寒ジム魂だ!!

怯まず、マシを撃ち続けるための中バラだ!

ハイゴなんぞマシAで蜂の巣にしてやんよwww
BG?ビームサーベル?そんなの知らん!



941:ゲームセンター名無し
09/11/22 20:16:45 Kg3Ork/b0
駒マシAバル機動4>>>>>>>>>>>>>>寒ジム

942:ゲームセンター名無し
09/11/22 20:19:40 CuT06slG0
マシの性能に手入れさえすればバルもグレランも優秀だろう
マシがあれだから微妙なんですがね

格寒ジムがガチだった頃の名残でRev2当初はちょくちょく使ったが
ジムカス出たら出番ないよね

943:ゲームセンター名無し
09/11/22 20:33:47 ShGj2B5k0
今でも低バラに90↑、中高バラに120↑のダメ与えられるんだけどね>寒マシA
サブのバルカンも全バラ1発ヨロケのフルオートだし十分火力はあるんだよ

硬直も少ないから機動に振れば敵の格闘も切れるしジャンプも優秀だし良い機体なんだけどなぁ
要はダウンと歩きがとり辛いから嫌われるだけだと思うんだよねぇ

944:ゲームセンター名無し
09/11/22 20:39:07 Kg3Ork/b0
ダウンと歩きが取りずらいから、ジムカス寒グレにされても困るけどね(笑)

945:ゲームセンター名無し
09/11/22 21:40:39 OVCDSXJg0
高バラ相手に120点でも、俺の貧相な脳では120点叩き込めるイメージが沸かない…
基点のバルの射程まで詰められん、ジャンプで詰めようとしてもクラッカーつええ。
高ゲル斬り掛からないからカットも狙えない
撃てても怯むまでマシ10発必要って、3トリガーでも足りないじゃねぇか。120点マシ撃とうとしても逃げられるんじゃね
バルと交互で60点かそこらが限界じゃないのか…?
マカクを制圧した時しか120点出来ない気がする…が、ザクキャかギガンしかいねぇ。
マカク見つけて制圧したので撃とうとしたらタックルダウンされた。

俺が下手糞だからこんな想像しか出来ないのかもしれん、寒ジムの使い方を誰か教えてくれ

946:ゲームセンター名無し
09/11/22 21:43:40 xqs+m7maO
↑わかる バルカン射程短すぎ

947:ゲームセンター名無し
09/11/22 21:46:24 +HX48Lhn0
使いこなせばコスト相応に強いと言われてもなぁ。
癖は強いけどハマればコスト以上の働きできるとか
同コスト帯の中では一番使えるとかならまだ使うけど
同じコストで陸ガンとジム駒が居るんじゃそりゃ影も
薄くなるさ。>寒ジム

948:ゲームセンター名無し
09/11/22 22:01:01 ShGj2B5k0
>>945
マシAはフルオートだから打ち始めたらまずトリガーは引きっぱなしだよ
基本タイマンが得意な機体じゃないから味方と連携してアンチに回るのが主で敵護衛の格かタンクがメインターゲットかな
とはいえ無論いつでも120↑叩き込めるわけじゃないけど、ザクキャ&ギガンでもマシだけでも90与えれるしマシ+バルカン+タックルとかもあるしね
バルカンは主に味方のカット時が中心だけど格闘にもつながるし追い打ちもできて便利だよ
確かに基本削り役的になりがちだけどね

949:ゲームセンター名無し
09/11/22 22:11:14 OVCDSXJg0
>>948
つまり、120点は絵に描いた餅だから基本諦めろと。
俺は護衛で想像してたが、1発ダウンを持たないけどアンチに出る方がマシと。
一人立ちは難しいので諦めて、ハナから連携前提で動いた方がまだ活躍の目はあると。

最初から判ってたが、陸ガンや駒の方がスマートに行える仕事だよなぁ、やっぱ。

950:ゲームセンター名無し
09/11/22 22:26:38 ShGj2B5k0
まあ結局自分が使い易い機体使うのが一番だし「○○だったらジムカスでいい」って意見も否定しない
けど、それなりに使えば少なくとも他の200近に負けないくらい十分な働きは出来る機体だよ

951:ゲームセンター名無し
09/11/22 22:52:22 0uVM7W8VO
格時代の寒ジムを知っている者にとっては、遠目から駒と区別しずらい所がハイライト。
って事で寒ジムの格復活で万事解決
連邦にも寒ジムでしたぁ~があってよい

952:ゲームセンター名無し
09/11/22 22:54:48 KlSrnHjz0
寒ジムは、バルの弾少ないしリロも長い
よって駒の方が噛み易い

953:ゲームセンター名無し
09/11/22 22:58:29 0uVM7W8VO
追記
後ろ姿の陸癌と簡単…う~ん分かりずらいぞ
と言うわけで200コス限定勢力戦、初日から飛ばして行こうぜ

954:ゲームセンター名無し
09/11/22 23:04:28 KlSrnHjz0
敵が近格とか分かるのが嫌だよなぁ


955:ゲームセンター名無し
09/11/22 23:13:19 0uVM7W8VO
>>954
敵にロックされたらわかるんだけどね、まあいいじゃないか、なんていうか遊び心だよ。
以前はジオン側から変わり映えしない機体ばっかうじゃうじゃ来やがって、って
ある意味恐れられてた時期もありました。

956:ゲームセンター名無し
09/11/22 23:20:20 KlSrnHjz0
Rev1初期のころ、ジオンでやると連邦の機体が全く区別がつかなかった

957:ゲームセンター名無し
09/11/22 23:26:44 oV1unm2NO
>>951
水中でも機動低下無しって利点もあったよね
JGで開幕水の中から行ってアンチの背中取るとかお座り砂を襲撃とかよくやってたなぁ

958:ゲームセンター名無し
09/11/22 23:38:29 VDQoLB2N0
昔は中距離ジムキャで遊んでたなぁ
今の射撃は微妙に射程が短くてイヤン。

そしてグラフが微妙に狙撃と射撃方向に偏ってる前に出れないチキン野郎。
やっと三連撃が少し出るようになったよ…

959:ゲームセンター名無し
09/11/22 23:47:13 NW0MACC7O
寒凸は機体としては悪くないが近距離としてみるとイマイチなんだよな。

近距離、特にコスト200の近は特化的な性能より
万能性が好まれるから余計に印象が悪い。

960:ゲームセンター名無し
09/11/23 00:00:50 ShGj2B5k0
うん。まあでも、蛇、盾、水、よりは働けると思うよ
BDは...マシBいいのかね?

961:ゲームセンター名無し
09/11/23 00:07:02 taPG6/3t0
寒ジムは結局全然乗ってないや。
ジムコマでいいや、陸ガンでいいやって気分になってるし…。
似たようなモンでしょーと思ってる俺はきっとまだまだ甘いんだろうな…

962:ゲームセンター名無し
09/11/23 00:16:00 mXuskhA+0
>>958
一時期のジムキャ・ザクキャ鬼だったからなw
すぐ修正されたけど・・・

963:ゲームセンター名無し
09/11/23 00:16:38 ml9D0zDD0
上にも書いたようにダウンと歩きがとり辛いから同じ感覚で乗ると使いにくいと思うよ

964:ゲームセンター名無し
09/11/23 00:35:53 9BDh46pM0
最近2格デフォだから寒ジム突っ込む編成の余裕もないしなぁ

66で格枠1の時か格2が厳しいMAPで突撃枠として使用するといい感じなんだが



ところでRCは個人的には格2編成は連邦はキツイという認識なんだがverうp後は当然のように格2にしようとする奴が多いから困る
ライン維持が命のMAPなのになぁと

965:ゲームセンター名無し
09/11/23 00:42:11 Tlis7ISt0
寒Aバルはタイマンに向かないし、
寒Bグレは劣化陸ガン...
しかも、歩き戦やるなら寒ジムのフットワークの軽さに意味ないし。

寒B2発が焦げの硬直に打ち込めるなら実用性あるか?

966:ゲームセンター名無し
09/11/23 00:48:44 1bcfv+kg0
>>965
夢から覚めなサーイ

967:ゲームセンター名無し
09/11/23 00:53:53 WD+KT1dP0
陸ガンとは比較にならない機動性持っている分
装甲は薄い(古座青4)から一長一短
うん、ブルパもたせてやれよ・・・

あぁあと差別化するならもはや忘れられがちな
水中機動低下無しも忘れずに頼む
新JUの水辺の凡庸機体としてこの先生きのこれるか

968:ゲームセンター名無し
09/11/23 00:54:39 WD+KT1dP0
古座青4よりは当然遅いぞ!なんだこのかっこは!

969:ゲームセンター名無し
09/11/23 01:26:21 4nbqFXjIO
水辺がメインのマップは無いしな。
おまけにジオンにゃ機動力上がるの多いから有利にはならんわな。
せめて雪山でブースト回復やら硬直やらが軽くなる程度の利点でも有れば出番も有ろうに。



970:ゲームセンター名無し
09/11/23 03:11:56 izbI+QJ10
これで万一ガンダイバーなんて出た日には寒凸さんの居場所が倉庫にすら無くなる…

いっそ水中で機動力の低下も増大も無い代わりに硬直減くらいの特典があってもいいかもね。

971:ゲームセンター名無し
09/11/23 06:58:57 pISVctnrO
こうなったらBGにアイデンティティを見出だすしか…!

972:ゲームセンター名無し
09/11/23 07:17:54 VRBlZ2GjO
寒ジムはカットメインで戦うと火力を生かせるかな…

寒マシAの性能が焦げのマシBと似た特性だから狙ったとこに無駄なく集中させやすいって利点はあるけど…

973:ゲームセンター名無し
09/11/23 08:25:44 ml9D0zDD0
通常装備だとカット役には向いてないと思うよ
少なくとも自分が乗ってる限りでは立ち位置的には格闘機に近いかな

一応JU以外でもNYとJGは水中戦もいくらかあるしね(AB,GC,RCは殆ど無いかな)
AB,HMの機動↑はあってもいいよね、でも元々硬直少ないから硬直無くなるかもね

974:ゲームセンター名無し
09/11/23 09:11:57 8x7UD7YbO
>>973
寒ジムの雪地帯機動力アップに伴い、寒ザクも調整しました

975:ゲームセンター名無し
09/11/23 09:18:39 ml9D0zDD0
それはいんじゃない?
ついでにデジムとデザクもw

976:ゲームセンター名無し
09/11/23 09:21:39 WD+KT1dP0
そういうのあっても良いと思うんだがね
MAPによって機体選択に幅が広がる

焦げとかジムカスが強化されるMAPはさすがにダメだと思うが低中コあたりならねー

977:ゲームセンター名無し
09/11/23 09:54:58 hUPCnVexO
>>971
ジム駒さんがいるじゃないですか^^

978:ゲームセンター名無し
09/11/23 09:57:41 abmZV3CYO
ダウン武装中心の寒ザクvs連ダメ中心の寒ジムと機体特性も異なってるからどっちが強いか面白いかもね

デジムの強化は両刃の剣だがw

979:ゲームセンター名無し
09/11/23 10:02:15 n4k9uSdA0
寒ジムまとめ
【現状】
基本アンチ用、単独行は非推奨、タイマン非推奨
ジャンプ性能が良い為、クラッカー・ロッド持ち以外(F2、ザク改など)を空中から詰める事が可能?
マシAは悪い大佐撃ちで全体的にダメージを乗せる、もしくは味方に被せ用
カット能力は低い(マシカットは望み薄)
タンク処理はタックルも絡めて格闘型に迫る処理能力を有する
バルカンからのコンボは格闘型の闇討ちに習う
焦げを相手に出来る性能は無いので、詰めるとしても腕を見極めてから
一部の高バラ格闘型(ゴッグ、ゾゴック)は餌

F2のHPより高く、グフカスの足回りより軽快で、焦げのMMP80Bよりダウン値が低い

こうしてみると推奨ステージはTT?

980:ゲームセンター名無し
09/11/23 10:09:31 09ebldSaO
>>974 >>975
それ位してくれないと、そいつらの居場所が無い…o(T□T)o

981:ゲームセンター名無し
09/11/23 10:10:09 n4k9uSdA0
マンセル推奨なのにこっちから味方をカット出来ない(し辛い)というのは致命的ではないだろうか

982:ゲームセンター名無し
09/11/23 10:32:25 hyyKLqhWO
そうだ、寒凸はコストを下げて貰えばいい
160コスにしてグレはリロ誘導を少し良くして+20にして貰えばいい

983:ゲームセンター名無し
09/11/23 10:36:08 8zMF1vHUO
犬ジムとF2がいるから今の200帯での待遇と大差ない気がする……

984:ゲームセンター名無し
09/11/23 10:41:27 LTW4fAtM0
>>979
TTやJUならいい仕事できる。ただし1機まで
ダウンさせないでダメ蓄積させる。素ジム→寒ジム→ジムカス寒バルの系譜だと思う
近接支援型から爆発力型に進化していく感じ

>>981
カットはバルカン。バルカン使えなきゃ意味がない機体だな

985:ゲームセンター名無し
09/11/23 10:58:47 n4k9uSdA0
>>984
バルカンでカットって、状況的に考えると
相手からしたら150m以内に2機居る所へ格闘突っ込んだ時だ。

そりゃ無くは無いが、相手が下手打った時に限られる。格下相手だ。
妥当に考えれば、噛み付くならバルカンの射程以遠で噛み付く。
この状況ではやはりカットは辛い。

こっちが噛まれ役で相方にカット任せるならいいけど、200円でそれをするのは高い
その場合に限っては犬ジムやF2、素ジム陸ジムでおkになる。

噛まれず、カットをする必要が無く、かつマンセルを組み、相手を蹂躙する
地位を確立しようとすると、思ったより癖が強く習熟を必要とするなこれ

986:ゲームセンター名無し
09/11/23 11:08:21 tSgfI0BSO
即カットが必要なAPならカット無理だけど
200mあたりならブースト込みで十分カット許容距離じゃない?
運任せの読みも要るだろうけど

987:ゲームセンター名無し
09/11/23 11:26:13 VRBlZ2GjO
>>985
カットが必要なのは味方が格闘で噛まれてる時だろ?

別に敵が2機以上いる所に突っ込む味方をカットしてやるだけじゃないだろ
むしろ そんなシチェになる相方はあんまり…

焦げはキツイけど鮭ならなんとかなる機体ではあると思うけどなあ…

988:ゲームセンター名無し
09/11/23 11:35:38 n4k9uSdA0
>>986
うーん。そうなんだけどね…
マシ撃ちながらブーストで射程到達しバル撃てば20点+怯みで始動になるけど…
鮭の1D2Dは怖い。ジオン近が噛み付いてくれるならいいんだけど

>>987
いや、「相手からしたら」だ、よく読んでくれ

989:ゲームセンター名無し
09/11/23 11:37:12 LTW4fAtM0
>>985
完全2対2みたいな状況で綺麗にマンセルするのは確かにやや物足りない
でもTT66で混戦とかいう状況だと、そうも言ってられんでしょ
バルカンカットは射程の代わりに一発カットの確実性がある。カット合戦になった場合は隙の少なさが武器にもなる
だからJUやTTに向いてるってのよ
つかず離れずな感じで癖があるけど、バル慣れしてる人なら面白いはず

990:ゲームセンター名無し
09/11/23 12:57:13 tSgfI0BSO
つか、ちょっと前から格差二戦目で寒使い始めてるんだけど
今使ったらスレで読んで勘違いした奴とか思われそうでいやだなw

991:ゲームセンター名無し
09/11/23 13:06:03 m8JVKK1qO
寒ジムの話するからさっそく寒ジムがわらわら出てくるようになったんだが
Sで

992:ゲームセンター名無し
09/11/23 13:09:57 LTW4fAtM0
ホントになーんにも考えてないんだなw今日リボコロだろ?

993:ゲームセンター名無し
09/11/23 13:20:34 MdenCkmm0
よし、アッガイの話しようぜ。それともデザートジム最強伝説の方がいいか?

994:ゲームセンター名無し
09/11/23 13:22:12 n4k9uSdA0
何か、すまん。下手に寒ジム談義するもんじゃなかったな。

実は俺はジオンのスパイで、寒ジムの話題で勘違いを量産させる事が目的だったのだ
ケンプ大量配備計画は順調だ!とかカミングアウトした方がオチも付くなこれ。
自主的にコンビニでおでん買ってくる、本当普通の連邦将官には悪い事した。

995:ゲームセンター名無し
09/11/23 13:22:12 SGPVvo4rO


996:ゲームセンター名無し
09/11/23 13:24:35 MdenCkmm0
・・・・・次スレは?

997:ゲームセンター名無し
09/11/23 13:25:49 n4k9uSdA0
罪滅ぼしに建ててみる

998:ゲームセンター名無し
09/11/23 13:31:25 n4k9uSdA0
建てた

スレリンク(arc板)

999:ゲームセンター名無し
09/11/23 13:35:37 LTW4fAtM0
>>998
つまりあれだな、スレで褒められた名前の機体にとりあえず乗るんだな地雷どもは
ちょっとジオンスレ潜ってくるか

1000:ゲームセンター名無し
09/11/23 13:37:41 X9eqw1x5O
そして↓は
このスレにはもう書き込めません
と言う。

1001:1001
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