09/09/16 10:13:43 8AAbT27s0
今まで単純に装甲表の平均値見てドルとテムは装甲ランキング同じかと思ってたけど、
表を縦に見てみたらドルの方が相手装甲が高いから相対的にドルの方が柔らかいのね。
>>904を見てふと思い付くまで気付かんかった。
906:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:14:25 EolyE1cZ0
ドルはライデン戦の脆さが明らかにおかしい。
907:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:14:35 GLvRqe4t0
エスポのドルでライデンを狩るハウトゥ記事見たけど初心者wikiのライデン攻略と書いてる内容そんな変わらなくね?
ドルが能動的に展開する戦術でなくてライデンの行動ありきの受動的戦法ばっかだし
好き放題やり相手の行動をドライアイになるくらい見て読み勝ちしてなんぼだけどワンミスしたら死亡って
ようするにそれがキャラ負けってじゃないのか
908:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:15:29 2US43Mtd0
>>861
お帰りさん(略)↓
909:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:42:04 C6LYzIEA0
ダーモモだかヘンケンだか知らないがいい加減にしておけよ
910:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:46:09 /VmklaDW0
エスポブログでワタリがドル戦は詰むからあーなったと書いてあるが
仔細欲しいよな。
911:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:46:52 Hs0JIbAH0
ゲームをプレイすることにおけるエキスパートのプレイ内容が
ゲームを作るエキスパートの想定を凌駕しているからワタリの言うことはアテにならん。
認めるのはゲームシステムの基盤だけ。
912:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:47:38 6PTn1Std0
ワタリなんて俺らから見たらどの機体使っても秒殺できる雑魚だろw
そんな奴の言う事が当てになるはずがない
913:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:48:35 06qldPy70
製作者に対して冗談でもそれはねーわ
914:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:49:18 1mV+V8uI0
>>905
ドルのエンジェ戦1200とシュタ戦1350は明らかに過多
この組み合わせは別に1000でも問題ない
ここで稼いでるのにテムに総体力(平均体力)で負けてる
そこにワンミスでの多段ダメージの可能性を考慮したら柔い
915:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:50:00 QoxvJaPO0
相手体力はドルとテムそれぞれの攻撃の威力を考えたらさほどおかしくないかと
916:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:50:46 9nRhli6e0
>認めるのはゲームシステムの基盤だけ。
訂正。
認めるのはゲームシステムの基盤を作り上げたことだけ。
ここは尊敬する。
917:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:51:33 2tsPmn6z0
ドルシュタは何を考えてあんな酷いキャラ差にしたのか問い詰めたい
ワタリの脳内ではメロンがバーナーで消えないことになってるのか
918:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:52:23 4U7EF8Hh0
まあスペにあの下がりやすい機動力と障害物に左右されない必殺武器を持たせて、
相手の200m前後に張り付く機体にデザインしましたとか言われると、
さすがに失笑しちゃうけどな。
919:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:53:20 3wh1DJQw0
ワタリは何も分かっちゃいないよ。
やっぱり俺らエリートが助言してあげないといけないんじゃないかな?
P.S.罵り合いながらやろうよ(´・ω・`)
920:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:54:06 OChlAN380
>>913
いやまあ、実際問題として、プレイヤーとしては雑魚だろうw
ゲームデザインの優秀さと、ゲームバランス調整の優秀さもまた別だしね
誰も、ワタリのゲームデザインの優秀さにケチつけてるわけじゃないってw
921:ゲームセンター名無し
09/09/16 10:54:52 62ALugCS0
ワタリしか知らない鬼マインみたいなチート技があって誰も勝てなかったりしてな
922:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:15:06 2JqMvq0M0
>■登場人物
>
>・W氏 バーチャロンを作った存在。天照大神。絶対神。
>バーチャロンのユーザーフィードバックでひどい目に合いユーザーに恐怖を抱くようになった。
チロナーがお前らみたいのばっかりだからワタリたんの目が死んだ魚に・・・(´;ω;`)
923:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:15:54 jY7c+r+m0
>>910
壁に入らなくてもドルがダメージレースで張り合えちゃう体力設定だと、
ドルがVアーマー盾にして前スラRW、斜めドリル、ジャンキャンバーナー、無敵特攻で、
ダメージ勝ち狙いで暴れまわる立ち回りにライデンが対応できないんだと思う。
元々ドルはダッシュ旋回キャンセルで即攻撃置けるしバーナーは壁越えるけど、
ライデンはダッシュしてジャンキャンしてその後攻撃なり旋回する必要があるんで、
基本的な立ち回りの面ではドルに分がある(除く箱版の爆風による極端な相殺性能)。
ついでに言うと今の体力設定になったのは、ドルが箱ライデン以上の超性能機体だった5.4の時だ。
5.66で設定が据え置かれたのは、あまりに強すぎた5.4ドルへの反省があったかもしれない。
真偽のほどは知らんが、ストーリーはこんな感じじゃないか。
924:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:16:47 5F+BRGZz0
壁がなければ80秒間LTバズを避けながらグラボムを処理し続けるのは困難
圧倒的な期待値負け
壁があればライデンの壁裏LTバズ籠城を崩す術がなく、
逆にライデンのしゃがみグラボムとネットの回避が比較的難しい
グラボムを潰すためにバーナーを使う光景も珍しくない
しゃがみレーザーの抜ける壁はあまりアテにならない
壁から出ればLTバズ
350m以内にホイホイ入ってくれるならまだ勝機はあるけどそれは無いだろ
>>923
>Vアーマー盾に
グラボム→爆風は絶対に弾かれない
前スラバズ→当たる距離で弾かれることはまず無い
レーザー、空ダッシュレーザー→当たる場面で弾かれることはまずない
ネット→Vアーマー関係ない
弾けるのなんてせいぜいしゃがバズ程度だろ
>前スラRW
どういう状況だ
>斜めドリル
旋回ハーフレーザ-ダッシュで死亡、壁裏ならLTバズで帰る
飛んだところにあわせるも飛ばせる手段がない
>ジャンキャンバーナー
なぜライデンがバーナーの当たるそんな距離にいる
>無敵特攻
何に使う
925:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:17:36 w0VqR+eq0
>あまりに強すぎた5.4ドルへの反省
確かに5.4ドルは強かったけど、もっと強かったライデンが強キャラ据え置きなのに
そんな事言われても、って思わないでもない
926:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:18:21 HOwvQyFS0
ゲーム内容にプレイヤーが口を挟むとロクな結果にならない
昔どこぞのプレイヤーが格闘ゲームを作ってだな
927:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:19:09 gzGi82lj0
プレイヤーが直接介入しても良い結果が出るとは限らないが
良い結果を出すにはプレイヤーからのフィードバックは必須
928:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:19:55 MlCj1rKm0
5.4のドルが強かったといっても人口過多のテムバトラーフェイに勝ちまくってた印象先行な気が
ストライカーはかなりドルキラーだったしサイファーやグリスもバルカンジャンプや漕ぎを殆ど使ってなかった時代だし
それ抜きでも校長ドルでさえライデンにだけはそんなにキャラ勝ちしてるって話は聞かなかったし
当のエスポ自身が日記で会うたび校長ボコりまくったったみたいなことを当時書いてたような
一昨日おそらく相手が校長ぽいリプレイをス丸がうpしてたけど明らかに体力差に物を言わせて
ゴリ押されて負けてるってかんじだったし本当に何をもってライデンがドルに詰みと言ったのか気になる
エスポなりに口外したらドルライのバランス崩れるほどやばいと感じるほど斬新戦略だったんかね
929:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:20:38 61zQ3U6I0
バグ技とキャンセル技が全部無い前提ならドル圧勝なんじゃね?
930:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:21:32 0fYpqWfe0
>>928
W氏「戦略上ライデンは詰むんですよ ドルドレイにね」
僕「ほ ほほー」
W氏「○○で○○○○なんですよね」
文そのまま受け取ると口外してるぽい感じなんだが。
つまりだエスポ氏をちょいと締めあげて吐かしてやれば簡単に分かるわけだ。
931:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:22:23 9o2UU+5f0
バランス調整に関しては妙なキャンセル技なしでお互いに殺しに行くことを
前提とした感じは受けるわなぁ
実際スペ対STもお互いに攻め合えばすごく互角だし
ライデンに関してはその上で全キャラ相手に逆転できる要素を入れてるように感じる
「足の遅いライデンは相手に逃げられたら詰むから」とか考えてそう
932:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:49:03 C1BzFgfk0
まあ確かに酷いバランスのゲームだとは思うけど、
それでも頑張れば頑張るだけキャラ差が縮まるレベルに落ち着いてるのは評価してあげたいところ。
いざ目の前に.66持ってこられて「好きに調整していいよ」って言われたらすげー難しそうだし。
933:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:49:47 Rc5jwh2j0
他の対戦ゲームはどうか知らんが、オラタンはプレイヤーに対して
「理想的な戦い」みたいなもんを期待して調整されてる感はあるよな。
その上で完成したゲームであるにも関わらず、プレイヤーがシステム的に
やれること全部許容して、今のゲームバランスなのは奇跡に近いと思う。
934:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:50:29 EyJ9U9b90
なんにせよ10年前のバランスなんだよ
いい加減新バージョンが必要
バランス見直して、カゲキヨとガラヤカ追加するだけで、6000円のパッケージでも買うよ
935:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:51:12 DBM7F/EY0
なんでピンポイントなんだw
936:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:51:54 dB0nLy580
今やったら箱タン初心者基準で糞調整必至
あと2年は66のままでいい
ただ、ビット系や爆風の攻撃発生速度だけは直してくれ
937:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:52:18 yGjgi11q0
TSの件で今でもオラタンが金になることは実証されたんだから
有料でもいいからアップデートはやって欲しいな
938:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:53:01 YHa5Dd8C0
センコロとオラタンとKOF98はどれが一番対戦人口おおいですか?
やっぱりKOF98かな、オラタンとセンコロはどっちがおおい?
939:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:53:48 nuavI8AN0
今ならいくらでもバージョン重ねられるんだから、ネット上でロケテやりゃ良いんだよ
5.66以下ならまた5.66で遊べばいいだけ
940:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:54:31 1H/yHrD40
答えになってません
941:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:55:16 1idedLBi0
>938
箱版のことを言ってるなら、98UMはネット対戦の
出来がイマイチであんまり人いない。
アーケードはどんぐりの背比べ状態かと。
942:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:56:00 7tBRZ0/X0
すみません・・・・・・・・・
アーケード版のことを質問しました。
943:ゲームセンター名無し
09/09/16 11:57:02 AKVnYbsQ0
電子ゲームは、がんばっても次のゲームが出たらダメだし
(今までやったことがリセットされるし)
未来は無いんですね。社会的地位も無いし
でも次のゲームが出ないと対戦人口すらないという矛盾と格闘しなくてはならないんですか・・・
944:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:13:15 74T1GsSs0
>>930
>つまりだエスポ氏をちょいと締めあげて吐かしてやれば簡単に分かるわけだ。
戦略上930は詰むんですよ エスポワールにね
945:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:13:47 efevoGOW0
殴りかかっても指先一つで拳を受け止められて、デコピン一発でダウンする自信がある
946:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:14:14 GyRlZryj0
弟ボックを人質に脅せばエスポはすぐゲロすると思うよ
947:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:15:03 2AS8mbXv0
リンゴを見たら潰さずにはいられない習性を利用して、
皆でリンゴ投げつけてる間に縛り上げればいいんじゃね。
948:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:15:34 TX9JggVS0
鎖でか?
949:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:15:52 kQN7tcIF0
荒縄
950:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:16:21 jPyGZp/I0
飛んできたリンゴをキャッチしてそのままリンゴで相手の頭ぶん殴るエスポ
リンゴと相手の頭が同時に潰せて結果オーライ
951:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:16:44 yR2AC22f0
爆風関連は何とかしてほしいよなぁ
あとBGMは基板変更で変ったように聞こえるだけなんだっけ5.66って
952:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:17:10 HyBquOtA0
>あとBGMは基板変更で変ったように聞こえるだけなんだっけ5.66って
違う作曲者本人が66で手直しした曲もあると言ってた
逆に5.4からほとんど変わってない曲もある
953:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:17:57 i6LZkQt40
>>928
ドル組ダイヤの時校長はライデン戦4:6でキャラ負けと書いていたよ。
954:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:21:44 nKbXbF3P0
>>949
荒縄とかリアルネットは腕力で切られるだろ
955:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:22:08 h0t0dF6T0
>>952
そうなんだ
じゃあ箱のほうも入れ替えてほしいなぁDCと変わらんもん
956:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:22:31 Q8Y3BUgp0
BGMってどこが変わってたっけ?
5.66基板持ちなのにわからん…。
957:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:22:59 eV+UKJLO0
iya maa, オラタンとかやるより、
将棋とかやったほうがいいんじゃない?
だってルールずっと変わらないしさ
賞金億こえるし、社会的地位も獲得できるよ
対戦ならオラタンがんばるより将棋がんばれよ、まじで未来もある
958:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:23:21 IDW7uMSp0
でももう年齢の制限がね
959:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:23:42 wHjgAXH80
将棋が高速ロボットアクションだったら良かったのにね(・´ω`・)
960:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:24:04 +jSBRitq0
囲碁22歳将棋30歳未満でしたっけ?
同じ対戦ゲームやりこむのに、社会的地位と年収がコウも違うん?
みんな真剣に対戦してるのに
961:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:24:28 ztyWYWCA0
黙れ、すたれor大佐
962:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:24:48 XNyrvzfb0
歴史と伝統という名の既得権益だ
オラタンも200年続けば稼げるようになるかもな
なーに後たった20倍だすぐすぐ
963:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:25:12 MfLNA8Di0
おま・・・・・
964:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:25:23 4KsdzSCY0
暇な奴マジでアク禁要請頼む
965:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:26:05 nPbvb2I50
なぜ>>959はいいんだ
966:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:26:30 lJX1DODF0
すたれ&大佐 毎回粘着乙であります!
967:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:26:59 29OPY4bN0
>>965
(・´ω`・)
↑この顔文字が評価された
968:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:27:21 gF8BPqhM0
ならやむを得ないな
969:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:29:17 A9k+WMaU0
>>875
↓
970:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:36:11 7iHhGbQU0
スレリンク(arc板)
次スレ立ちました
971:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:36:48 sfTq4bIA0
前にさ、ちょっと将棋に興味もって将棋・チェス板覗いたことあるんだわ。
そしたら、「入玉は卑怯!」「入玉なんてされる方が下手なだけ。先に詰めちまえばいいじゃんw」
「居飛車穴熊とか何が面白いわけ?」「面白いとか面白くないとか言ってる時点でお前の腕が知れるw」
とか、マジでオタランの外周卑怯、壁るやつ寒いと同レベルの論議だったわw
ぶっちゃけ数百年続いてる遊びでもこんな論議が起きるなら、たかが10年程度のオラタンなんて、
そりゃしょっちゅう荒れてて当然だと思った。
972:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:37:11 PKwmuWMh0
全くやったことない人に見られる方が恥ずかしい感じだな下っ端発言って。
さっぱりわからない将棋の話を見ると歪んでるのがよく分かる。
973:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:37:37 dwvvdakn0
お前らの書き込みがどこまでマジでどこまでネタなのかわからない
974:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:38:00 idiMoqbW0
Wikiみてもジェランと違って詳細かいて無いから、
グリスの漕ぎについて教えてくれ。
まずダッシュ方向はどこでもいいの?
ダッシュキャンセルのフォロースルー中に半漕ぎじゃなくて普通に9-9→3-3とかの全漕ぎでいいの?
空中漕ぎはRTCWとか入力した後にひたすら9-9→3-3とかやっても全然早くならないんだけど、
入力間違ってますか?
グリス使われている方、詳細お願いします。
975:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:38:35 qBdD1kpu0
>>974
俺も漕ぎについてはDC版で散々試行錯誤して苦労した。
まず、参考程度にここを見てみてくれ。見にくいサイトだがw
URLリンク(www.geocities.co.jp)
まず、wikiに書いてある9-9 3-3は少し違う。
俺が今定着してるやり方は、レバー真横を軸にして両レバーを上下に軽く揺する感じ。
つまり、レバーは9や3にしっかり入力しないことになる。
または斜め前から真横にはしっかり入力せずに、斜め前レバーを揺する。こする感じと言えばいいのかな。
ダッシュキャンセルのフォロースルー中に半漕ぎ~~っていうのは概ね俺のやり方と同じ。
空中漕ぎは、地上ダッシュ中に漕ぎ入力して溜めてキャンセルジャンプからすぐに漕ぎ入力を継続すれば
速度が出る。
正直これは常に最速出る訳じゃないし、正確な入力法かは俺自身分かってないw
このやり方だと斜めか横にしか進めないし。空中漕ぎに繋ぐにはそれでいいかもしれんけど。
なので、どなたか捕捉してくれると幸いです。
976:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:39:11 /6QO4AW+0
>>974
漕ぎの入力タイミングなら、
URLリンク(www.nicovideo.jp)
が参考になるかと。
163が言うように、事前の溜めが結構重要かと。あと相手との距離。
まぁグリは漕がんでも、バルのハウス余裕でかわせるぐらい速さあるんだけどね・・・
977:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:39:44 4yoEK9XQ0
>>974
ダッシュ中に9-9→6-6→9-9→6-6→9→9(クイクイッ…2往復)で漕ぎ溜め
ダッシュキャンセルしターボボタン押しっぱで、
9-9→6-6→9-9→6-6→9→9→6-6→9-9→6-6→9→9(クイクイクイクイッ…4往復)
多分これでやってる
ダッシュ中よりダッシュキャンセル後を長めにしたらうまくできるようになった
空漕ぎの落下は攻撃動作中(終わり際?)に数往復漕いで、攻撃動作が終わってから漕ぎから保存
漕ぎを絶やしてから保存したら駄目
攻撃動作が終わる前に保存しても駄目
攻撃動作の終わり際さえ漕げていれば、攻撃動作中ずっとは漕がなくてもいいかも
978:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:40:09 DzjUzOYX0
グリスとかエンジェ使ってる人のTSは早く壊れそうだね。
漕ぎキャラじゃなくてホンマによかったわ。
979:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:40:31 qf10Eig/0
レバーへのダメージは、普通<回数<<<<衝撃だと思う
漕ぎキャラが多いメンツで対戦してる日は劣化を感じないのに、
レバークラッシャーひとりがいる日のは明らかにレバーの劣化を感じる
980:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:40:54 V3qst/Ku0
なんだか情報がいっぱいあって何がなにやら。
ダッシュ中にも漕いでフォロースルーにも漕ぐのね!
で、9-9→3-3はなんとなく違うのも分かりました。
ダッシュ方向はどこでもいいのかな?
ジェランの漕ぎ保存と違って、
ひたすらダッシュ&漕ぎなんですねー。
動画はまた後で見てみます。
みんな親切に本当にありがとう。
981:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:41:19 B6Gmo3NR0
どっちかと言うとフォロースルー中の入力の方が大事に思える
フォロースルーにダッシュ中よりも倍長く漕ぎ入力するようにしたらできるようになった
始動のダッシュは斜め前か横
多分斜め前の方が速くなる
やり方はエンジェと前後逆になっただけで変わらん
1-1や3-3に入れると遅くなるのは気のせいだろうか?
少なくとも入れなくても最高速は出せる
982:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:41:44 A68FA8xb0
エンジェランさぁ
LTLWや爆風関係がやばいのは当然だけど、双竜もゴミになってるのな
判定がしょぼすぎて、相手と重なりながら併走とかするぞ・・・
その上16:9で避けやすきなってるし、追尾も落ちてるような気がする
メロンもやたら避けやすいから、誘導兵器全般が下方修正なんだろうけどさぁ
下方修正要素を全部食らってるとか涙目にもほどがあるわ
983:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:42:12 8mYatEgj0
じゃあ置きグレもみやすいから
ストライカー弱体化ですね
984:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:42:33 Ipi+PI5H0
漕ぎはスイッチのほうにダメージ
寿命1/3
985:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:43:15 acIxr7750
>>975
それは入力が違うんじゃなくてやり方の問題だろうね
9や3にはしっかり入力しないといったって
実際には入力されるポイントまでは動かしてるから漕げるわけで
986:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:43:41 C4GMvCQ+0
漕ぎより連続QSや連続ムーミンなんかのキャンセルのほうがダメージだと思う
なんにせよ箱タンならスティックは自前だから
すきなだけクラッシュさしてやれよ
987:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:44:07 QgE5lw7d0
あー、たしかにQS、ムーミンはくるかもね
横方向からマイクロスイッチへたっていったし
988:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:44:27 zWd/S5XN0
グリスの漕ぎは斜め前の半漕ぎで出来るはず
自分は空中漕ぎは保存無しひたすら漕ぐだけ
地上漕ぎはタイミングの関係かちょっと加速する時とブレる時で全然安定しない・・・
989:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:44:56 VphonDpb0
>>985
アケのスティックと、DCのスティックじゃ斜め入力になる範囲が違うのが原因
アケだと、きちんと斜めに入れないと斜めと認識しないけど、DC版の場合6と9の中間ではすでに斜めと認識される
このため、DCスティックで漕ぐときに9や3まで入れると、斜めに2回入力してることなって、漕ぎが加速しない
漕ぎを早くする為には、正確に横と斜めを1回ずつ、同じ時間入力するのが重要
どちらかが長いとあまり早くならない
360のアナログスティックだと、さらに斜めになる範囲が早いから、ものすごく小刻みにやらないとだめ
パッドで漕ぎ難いのはこれが原因
990:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:45:33 8fng+xfR0
>>976
ちょwはええwww
こんな速度で動かすもんなのか…
991:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:45:56 NdQsnZ9k0
あれ位で嫌いとか雑魚が多いのか?だいたい自分は何を使ってるとかも書けよw
992:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:46:17 A3Oe61AY0
すまん、晒しスレと間違えたw
993:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:46:39 olpzUrzJ0
おいお帰り仕事しろ
994:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:47:01 A9OI0Z6s0
カツ丼はフタつきのがいいな
卵の硬さを調整できる
995:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:47:22 zsQ6Nhjp0
ごb
996:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:47:47 vOiwJ8qC0
スレリンク(arc板)
次スレ立ちました
997:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:48:08 pfZOD2uG0
おいお帰り仕事しろ
998:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:48:27 FZOzqf0T0
…バーチャ丼 帰ります。
999:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:48:49 sKK2hJoc0
グリスでJ漕ぎすればJLTCWやJRTCWとか
かなり強力な攻撃を比較的安全に出せるのはわかるけど
シュタインのJ漕ぎって何を撃つの?
JRW撃って超移動位しか思いつかない
JCWは強力だけど近距離向きの武器だし
1000:ゲームセンター名無し
09/09/16 12:49:08 Pr5wQiWQ0
だからシュタは弱いんだよ
できることが強さに反映されてない
1001:1001
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