戦場の絆おちんちんwwwwwwat ARC
戦場の絆おちんちんwwwwww - 暇つぶし2ch88:ゲームセンター名無し
09/04/06 15:41:51 D5tON8xy0
>>86
ホントに居るよw 見たら結構笑うw
上手くは無いがw それが又よいwww

本当に下手将官レベルw

でも強者キャラじゃないし、
本人も目指してないようだし良いよなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch