戦場の絆おちんちんwwwwwwat ARC
戦場の絆おちんちんwwwwww
- 暇つぶし2ch88:ゲームセンター名無し
09/04/06 15:41:51 D5tON8xy0
>>86
ホントに居るよw 見たら結構笑うw
上手くは無いがw それが又よいwww
本当に下手将官レベルw
でも強者キャラじゃないし、
本人も目指してないようだし良いよなw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch