【LOV】 LORD of VERMILION ステ晒し【強弱】 at ARC
【LOV】 LORD of VERMILION ステ晒し【強弱】 - 暇つぶし2ch791:ゲームセンター名無し
10/03/25 23:31:04 83vUtvUg0
>>787からレベルアップ

【LV】12→13(+1)
【HP】448→449(+1)
【攻撃】27→28(+1)
【防御】20→21(+1)
【属性】撃:2→3(+1) 炎:1→2(+1) 雷:2 闇:2 光:2

前回のは蓄積分かなと思ったけど2連続で似たような上がり方
罠キャンペーンって感じしないなあ

792:ゲームセンター名無し
10/03/28 15:33:05 UXwjtkqh0
【LV】25
【HP】473
【攻撃】36
【防御】26
【属性】撃:4 炎:3 雷:5 闇:5 光:3

まずまずの成長なのかなぁ


793:ゲームセンター名無し
10/03/29 15:18:30 sh630xRG0
>>788からレベルアップ
【LV】22
【HP】473(+1)
【攻撃】35 (+1)
【防御】30 (+1)
【属性】撃:4 炎:5 雷:4 闇:4 光:4 (+1)

LV22になってから全国に行くようになったけど、
当然のように相手にハンデキャップが付く
勝っても負けても経験値が7000~9000も入る(((;゚Д゚)))

794:ゲームセンター名無し
10/04/02 00:14:19 cBOxbMM30
test

795:ゲームセンター名無し
10/04/02 00:18:35 cBOxbMM30
>>791からレベルアップ

【LV】13→14(+1)
【HP】449→451(+2)
【攻撃】28→29(+1)
【防御】21→21
【属性】撃:3→4(+1) 炎:2 雷:2 闇:2 光:2

規制で書けなかったけどキャンペーン中の分
何だかんだで結構上がった気がする

796:ゲームセンター名無し
10/04/04 09:36:55 4OxD7o/10
>>761からレベルうp
【LV】25→27(+2)
【HP】473→476(+3)
【攻撃】36→37(+1)
【防御】27→27(+0)
【属性】撃:4→4 炎:3→3 雷:2→3 闇:3→4 光:4→4

797:ゲームセンター名無し
10/04/10 20:51:41 O3AzqlCeO
>>725
【LV】18
【HP】462(+1)
【攻撃】32(+1)
【防御】24
【属性】撃3・炎3(+1)・雷3(+1)・闇3(+1)・光3

798:ゲームセンター名無し
10/04/11 20:07:03 AO2BEGGo0
>>768からレベルアップ
【LV】22
【HP】470
【攻撃】36 (+2)
【防御】29 (+2)
【属性】撃:4 炎:4 雷:5(+1) 闇:5(+1) 光:4(+1)

今回はいい上がりだった

799:ゲームセンター名無し
10/04/11 21:59:39 k32LR3X/0
>>767からレベルアップ
【LV】14 → 17
【HP】450 → 461
【攻撃】28 → 30
【防御】21 → 24
【属性】撃:3 炎:1 雷:3 闇:2 光:2
【備考欄】
17になった時に攻撃も防御も上がらなくて凹んだ
ハンディキャップマッチ連発のせいかな

800:ゲームセンター名無し
10/04/19 15:20:20 zbSVF8Sc0
test

801:ゲームセンター名無し
10/04/19 16:07:17 zbSVF8Sc0
今回の規制は長かった…
>>795からレベルアップ

【LV】14→15(+1)
【HP】451→457(+6)
【攻撃】29
【防御】21
【属性】撃:4 炎:2→3(+1) 雷:2→3(+1) 闇:2→3(+1) 光:2

耐性光も上げようと思えば上げられたんだけどそろそろレベルアップさせないと
モチベ上げられそうになかったんで次回回しにした。

そして全国デビューで見事に2連続フルボッコされてきたw
ハンデマッチ無しだと全国でも大した経験値入らないんだなあ(店内ハンデマッチ程度)
土曜にやったのは正解だったかな

802:ゲームセンター名無し
10/04/22 21:36:59 sfpPFGKiO
>>758からレベルアップ

▼LV:21→25(+4)
▼HP:467→472(+4)
▼攻撃力:32→35(+3)
▼防御力:23→26(+3)
▼属性耐性
撃: 1%/炎: 3%/雷: 4%→5%
闇: 3%→4%/光: 3%→4%
ステは相変わらずしょぼい。

装備は全国350戦勝率44%で一番良い装備が
片手武器:攻11 OKL123
両手武器:攻21 OKL12
兜:防8攻+4または防10攻+2
鎧:防8防+3または防9防+2
楯:防17HP+6

全て今の確変キャンペーン中に引いた。
属性、種族、重さが噛み合ってないから実際は少し弱い組み合わせでプレイ。

装備品までしょぼかったら泣ける。

803:ゲームセンター名無し
10/04/23 01:28:55 9aRnNJao0
>>801ですが面白そうなので晒してみます
3戦以外はストーリーで計187クレ(MPって1クレ一律7ポイントだよね?)
ストーリーはイージーすらクリアしてない。ノーマルは20クレくらいしかやってない

片手攻9 OK12
両手攻18 OK12
兜防9 +2
鎧防9 +1 or 防8 +2 or 防3 +3
盾防16 +2 or 防15 +4

どれも低レベルの3種類以外全くでないw
キャンペーンになって攻撃力高いけどOK3だけとかよく拾うようになった
一部の武器は全属性揃ってない。どのステージをやったら両手斧拾えるんだろう…

804:ゲームセンター名無し
10/04/23 16:37:03 IRbGmPO10
うへぇ みんなの主強すぎ・・・
先月から初めて、ノーマルクリアしてずっと全国onlyのステ 80戦して勝率5割くらい

Lv18
HP459
攻撃:31
防:21
属性:撃3% 炎0% 雷1% 闇2% 光2%

属性・防御軒並み低くて泣けてくる・・・

武器は称号Lvで変わるって聞いたので、それも書かないと意味ないかも?

称号4
片手:攻11 OK12
両手:攻19 OK12 or 攻19 OK3
兜防:8+2 or 10+1
鎧防:8+2
盾防:16+4

属性見れば分かりますが、人獣しか使ってませんw
装備品はいいのあっても人獣じゃない場合が多くて悲しくなる・・・

>>803
私も両手斧1個しか拾ったことない・・・
剣も2本しか拾ったことないや。。

805:801
10/04/23 17:57:06 9aRnNJao0
>>804
称号同じです。全国とストーリーで大きく差が出るのは武器みたいですね。
802さんはバルバリ魔種かな。

一応1からの引き継ぎなので称号は4でレベル5からスタートしてる
装備品は最初から最小限は持ってる状態でスタート
1は駆け込みでほんの数日ストーリーやっただけなんで2から始めたようなもんですが

引き継ぎ無しでレベル1からの方が強くなりそうだなと思ってたけど
全国一切やらなくても称号4のままイージーで装備品集められたのは
初心者にとって実はありがたい事だったのかもしれない

806:sage
10/04/23 20:43:54 DNei3x6f0
こんなスレあったんだw

自分も晒してみます。

【Lv】24
【At】37
【Df】29
【耐性】
 撃 4% 炎 4% 雷 5% 闇 5% 光 4%

全国はまだ130戦くらい。
武器で一番強いのが攻撃力9だから、もっと全国やんないとな…

807:ゲームセンター名無し
10/04/24 00:29:32 AOqsqIoj0
>>806
>>757の表には無いレベル帯だけど多分平均以上だと思う。HPもそこそこあるのかな?
このスレ知らなくても耐性そこそこ上げられてる人いるってちょっと驚きだなあ

808:ゲームセンター名無し
10/04/24 20:40:03 5H1WHOnf0
>>807
>>806だけど、すみません、HP晒すの忘れました。
HPは474です。

使い魔の属性でたくさん倒したらその属性の耐性が上がるって聞いて、
ステージ1、2を属性単で遊んでたら上げられましたよ。
でも、平均以上のステですか。
これで勝てないのは、腕がヘタレだからか…

809:ゲームセンター名無し
10/04/27 21:00:23 rBfaCQ/K0
Lv22
HP467
攻撃:33
防:26
属性:撃2% 炎2% 雷3% 闇4% 光2%

LOV2から始めて、カード購入無しで縛って、
シャドウドラゴンで掘り続けたせいでしょうか。
>>757見てかなりショックです。

810:ゲームセンター名無し
10/04/29 20:10:25 IPp9BgmC0
久しぶりにステ晒し

Lv23
HP475
攻34
防30
属性
撃4% 火3% 雷4% 闇1% 光4%

デッキ 全国対戦用 神族
    堀用 神、人獣 混合デッキ イージーフェンリル

CPU戦はともかく対戦時には主壁にして倒されまくっているので
ATとDFの差が少ないのかもしれないな...
耐性も、デッキバランス通りに育っているのかもしれない

811:ゲームセンター名無し
10/04/30 09:33:03 chNQYgsAP
久しぶりに晒し

【LV】14
【HP】451
【攻撃】28
【防御】22
【属性】撃:2 炎:0 雷:2 闇:1 光:1
【備考欄】獣人デッキオンリー、たまにオンでやってしまうせいか属性値は低い

812:sage
10/05/03 09:05:13 iqG56eiz0
【LV】25
【HP】472
【攻撃】36
【防御】26
【属性】撃:4 炎:3 雷:5 闇:5 光:1

veryhardまでは不死デッキをメインにクリアしました。
その後は全国対戦を旧ヨルムンデッキで240戦ほど遊んでいます。
レベル20ぐらいから育ちが良くなったので、これからの成長に期待しています!


813:ゲームセンター名無し
10/05/05 11:03:52 +s/+Yleu0
>>806からレベルアップ
【Lv】25
【Hp】477
【At】37
【Df】31
【耐性】撃:4%  炎:5%  雷:5%  闇:5%  光:5%
【種族】神族韋駄天でやってます。最近ようやく全国が150戦を超え、いい装備がチラチラ出るようになってきました。

814:ゲームセンター名無し
10/05/08 11:53:55 gCn85ZQt0
【LV】23
【HP】469
【攻撃】33
【防御】23
【属性】撃:4 炎:1 雷:0 闇:3 光:2
【備考欄】今に至るまで旧テティスで高速海でやってます
ストーリーはノーマルクリアまでであとはずっと対戦(全国250戦程度)
しかしステ低いなぁ・・・

815:ゲームセンター名無し
10/05/08 14:07:21 M/1Rm04H0
>>769からLEVELUP
▼LV:25
▼HP:476(+2)
▼攻撃力:38
▼防御力:31(+2)
▼属性耐性
撃: 6(+1)%/炎: 6%/雷: 6%
闇: 6(+1)%/光: 6%


称号4(スト戦 イージータイタン)
片手:攻10 OK12 or OK23
兜防:11+2
鎧防:8+2
盾防:18+4

こんな感じです。装備品+3は一度も出たことない・・・
ストーリーの進行状況で装備は変わるのかな

816:ゲームセンター名無し
10/05/08 15:19:08 CxbSxwzm0
称号4で476/48/68とかでてきたらやだ・・・なにこれ・・・どころの話じゃねーな!

817:ゲームセンター名無し
10/05/09 07:32:25 MtMsJOFP0
>>801からレベルアップ。
【LV】16(+1)
【HP】458(+1)
【攻撃】30(+1)
【防御】22 (+1)
【属性】撃:4 炎:3 雷:3 闇:4(+1) 光:3(+1) 

IC確認すると>>803の時点で256クレの間違いだったwIC3枚目行きました
15→16は全国8戦、ストーリー32戦でレベルアップ
イージークリアーしたら急に出る装備品の種類が増えた。

6レベル上の相手ではハンディキャップマッチにならないんだね。
でもレベル差勝利ボーナスで結局大量の経験値が入ってしまう

12レベル上の人(LV27)とのハンディキャップマッチでも攻+3防+3HP+25だったけど
まとめの表を見る限りそれを足してもHP以外はレベル22の最低値にすら足りてない…
低ステータスでもちゃんと高レベルが有利になるようになってるみたい。耐性は知らんけど

818:ゲームセンター名無し
10/05/12 00:15:53 2cOg9Up20
>>815からLEVELUP
▼LV:26
▼HP:477(+1)
▼攻撃力:39(+1)
▼防御力:31
▼属性耐性
撃: 6% 炎: 7(+1)% 雷: 6%
闇: 6% 光: 7(+1)%

耐性の蓄積はイージーとノーマルでは違うのかなー
ノーマルで耐性二つ上げれるか試してみたいけど・・・

819:ゲームセンター名無し
10/05/18 20:19:27 ueKhWyP70
>>810からレベルアップ

Lv25
HP475
攻36(+2)
防30
属性
撃5(+1)% 火3% 雷4% 闇1% 光5(+1)%

デッキ 全国対戦用 神族
    堀用 神、人獣 混合デッキ 
    ノーマルタイタン  フルタイム
    イージーフェンリル  90カウント前後

 全国4:CPU6って感じで今はやってます。

う~む、Lvは違えども818の耐性はうらやましい限りだぜ

820:ゲームセンター名無し
10/05/21 01:46:05 m1bvWdoN0
Lv  25
HP  475
ATK 37
DEF 29
撃  4% 炎  5%
雷  4% 闇  5%
光  5%

属性耐性バランスよく上げるためにCPU、全国問わず止めを刺す使い魔を
選んだりしてるんだけど、属性耐性上げると攻防が同レベルの方より劣るかな

821:sage
10/05/23 09:12:01 a/OgKTr40
>>812
【LV】26(+1)
【HP】473(+1)
【攻撃】37(+1)
【防御】27(+1)
【属性】撃:4 炎:3 雷:5 闇:5 光:2(+1)

25から26までのモードの比率は全国対戦9:ストーリー1です。
カードを引きたくても時間がないときに、炎耐性上げ目的がてらeasyを進めました。
炎耐性は上がりませんでしたが、他のステータスが全て成長したので大満足しています。

822:ゲームセンター名無し
10/05/26 00:55:11 9BwHh7ln0
久しぶりに投下。

【LV】25
【HP】472
【攻撃】36
【防御】26
【属性】撃:5 炎:3 雷:2 闇:4 光:4

まえのカキコがどれか忘れたので改めて。
もうすぐレベル上がるからもう一回報告に来るよ。
ちなみに全国3割堀3割雷単でストーリー狩4割って感じで勧めてる。

823:ゲームセンター名無し
10/05/26 20:18:46 451bsc9o0
>>819からレベルアップ

Lv25 (レベルのカウント間違ってた...orz)
HP478(+3)
攻36
防31(+1)
属性
撃5% 火4(+1)% 雷5(+1)% 闇2(+1)% 光5%

デッキ 全国対戦用 神族
    堀用 神、人獣 混合デッキ 
    ノーマルタイタン  フルタイム
    イージーフェンリル  90カウント前後

 全国5:CPU5 勝率は....聞かないでくれ...orz

フェンリルばっかり狩っていても面白くないんで、最近は
ハードモードを攻略中。結構闇を使ったから属性値上がってくれたのかな

824:ゲームセンター名無し
10/05/26 23:51:56 zaeXn2BE0
>>818からLEVELUP

▼LV:27
▼HP:480(+3)
▼攻撃力:40(+1)
▼防御力:31
▼属性耐性
撃: 6% 炎: 7% 雷: 7(+1)%
闇: 6% 光: 7%

耐性を上げ損ねた場合、恐らく蓄積はリセットされるっぽい・・・
今まで何回も上げるのしくじった経験からして。

今回は撃も上げるように振り分けしたつもりが上がらず・・・
その変わり、二連続攻撃力がアップ。主で使い魔を相当倒したからだと思う。
攻撃力は主の倒した使い魔の数で、やはり確定かと。
HP+3はなぜかはわからない ランダム?

今回はイージー、ノーマルとクリアして、結構主が倒されたので防御は
上がらなかったのかな・・・
装備の質はそこそこ上がりました。

825:ゲームセンター名無し
10/05/27 01:21:28 9GDqDBbQ0
>>824
たいかんwだが耐性は5→6、6→7あたりからそれまでと比べて必要数が
跳ね上がってる気がするからリセットされてるとかんじてるんじゃなかろうか

826:ゲームセンター名無し
10/05/27 14:34:35 Y7+zuZ6m0
>>793以来のステ晒し

【LV】26
【HP】479
【攻撃】38
【防御】32
【属性】撃:6 炎:6 雷:5 闇:5 光:5

Lv22以降は全国9:COM戦1くらいの割合でプレイ
さすがにCOM戦オンリーのときよりはステの伸びが悪い


827:ゲームセンター名無し
10/05/28 03:55:33 N4QJyq7L0
>>755から久しぶりに
【LV】28 +3
【HP】476  +4
【攻撃】37  +2
【防御】28  +2
【属性】撃4・炎3・雷3・闇4・光3  +4

全国戦508戦
種族を気分で変えるから特別称号が全然貰えないぜ!

ストーリーはベリハダリスに踏み潰されてギモ゙ヂイ゙ィ゙ーしてる
適当にプレイしてるがクリア出来る気配が無い、そろそろ真面目に攻略しようかな…

828:ゲームセンター名無し
10/05/28 10:33:55 DtIUf+X20
属性天地狙い中だけどなかなか大変だな…
経験値的にギリギリだからミスったら一個も上がらんかもという恐ろしさw
最後のほうは本当に5属性入れたメンバーで誰で何体とか調整する事になりそう

829:ゲームセンター名無し
10/06/06 00:30:11 PoSb1e+80
>>822からとっくに上がってもうすぐ26だorz

【LV】25
【HP】473(+1)
【攻撃】37(+1)
【防御】27(+1)
【属性】撃:5 炎:3 雷:3(+1) 闇:4 光:5(+1)

20戦くらい雷単でウォータードラゴンを虐殺。
光は絶対わだつみ分だな・・・。
あとは普通に全国やらフェンリルやら。

830:ゲームセンター名無し
10/06/06 00:32:07 PoSb1e+80
間違った。
>>822から1上がった。もうすぐ27です・・・。

【LV】26
【HP】473(+1)
【攻撃】37(+1)
【防御】27(+1)
【属性】撃:5 炎:3 雷:3(+1) 闇:4 光:5(+1)

20戦くらい雷単でウォータードラゴンを虐殺。
光は絶対わだつみ分だな・・・。
あとは普通に全国やらフェンリルやら。

831:ゲームセンター名無し
10/06/06 07:24:54 HhC80ZUe0
>>798からレベルアップ
【LV】24(+2)
【HP】474(+4)
【攻撃】38 (+2)
【防御】29
【属性】撃:6(+2) 炎:5(+1) 雷:5 闇:5 光:5(+1)

属性と攻撃はいい感じに上がってきてるんだが,
防御って何やったらあがるんだろうか

832:ゲームセンター名無し
10/06/07 03:14:37 uSDs9rVL0
初期レベルのステの上がり具合は今回(LOV2)もおそらく固定と思うんで
LV1から育てた場合と引継ぎの場合で差が出るのか試してみたいんだけど
引継ぎアリの場合(LV5)の初期値覚えてる人いる?

LV7でHP426 攻23 防17 だったからそれ以下なのと
キリの良い数字じゃなかった事だけは覚えてる
LV5 HP416 攻21 防16 くらいかな

防御は謎だな、攻撃も多分主人公の倒した数じゃないと思う。
掘りメインの人は倒した数自体が少ないはずなのに攻撃も高いし

833:ゲームセンター名無し
10/06/10 00:09:45 fd3qoLtq0
>>832
引き継ぎのステータスメモってあった
【LV】5
【HP】418(+)
【攻撃】22(+)
【防御】16(+)
【属性】撃:0()炎:0()雷:0()闇:0()光:0()

834:ゲームセンター名無し
10/06/13 19:28:37 9p7Ekk1/0
ステ晒し
【LV】20
【HP】465
【攻撃】32
【防御】25
【属性】撃:3 炎:2 雷:3 闇:3 光:2
【備考欄】全国122戦、その他ほぼ同じくらい
全国では海種使ってます(以前はスービエ5、今はシヴァ6)。
その他では単攻の人獣か神族使用
もうすぐレベル上がるので晒してみる

835:ゲームセンター名無し
10/06/14 01:45:57 ZtshW0N70
Lv20以上のデータが増えてきたので,まとめなおしてみた

左:最小値,右:最大値 ( )内は平均値

 【LV】    20      21      22     23      24     25      26

 【HP】  464-470  465-472  467-473  469-475  469-475  472-478  473-479
       (466.3)   (468.8)   (469.3)   (472.2)   (473.5)   (474.1)   (474.9)

 【攻撃】  32-35   32-35    33-37   33-37    35-38   35-38    37-39
        (33.2)   (33.5)    (34.5)    (34.7)    (37.0)   (36.2)    (38.0)

 【防御】  23-28   23-29    25-30   23-30    25-30   26-31    26-32
        (25.1)   (25.9)    (27.3)    (27.8)    (28.7)   (28.0)    (28.6)

 【属性】  10-23   08-25    11-26   10-28    17-28   13-32    19-32
        (14.3)   (16.3)    (17.5)    (18.7)    (22.5)   (20.7)    (23.0)

サンプル数  15     12      11      06      06     13      07

・サンプル数5以上のレベルのみ (Lv27以上はサンプル数不足)
・属性は各属性値の合計

836:ゲームセンター名無し
10/06/14 01:51:46 ZtshW0N70
上の続き
<コメントより>

主は死なない方がいい?
アルカナは落とされない方がいい?

HP・・・残りカウント数?
攻撃・・・主の倒した数?
防御・・・???
属性・・・その属性の使い魔で倒した数?(レベルアップによる累積数カットあり?)
      5→6から上がりにくい?

全国メイン,逃げ戦法,時間をかける   当たりが主が育ちにくい?

<感想>
サンプル数が少ないからあれだけど,
23→24,25→26でATKの固定UP,21→22でDEFの固定UPがある気がする

長々とすまん

837:ゲームセンター名無し
10/06/14 11:08:48 /7+8dU/H0
>>835
俺の主がLv25の時、全てが最低値で吹いた
どんだけよえーんだよ…
つーわけで>>827から

【LV】29 +1
【HP】478  +2
【攻撃】38  +1
【防御】28  +0
【属性】撃4・炎3・雷4・闇4・光4  +2

全国578戦
そろそろ2軍でも共にあるものでも良いから特別称号が欲しいお
でもデッキ浮気癖が治らない…

838:ゲームセンター名無し
10/06/14 14:43:59 MQB0MJaA0
>>835
まとめ乙です!
レベル上げ遅すぎていつもサンプルにならなくて申し訳ないw

【LV】17(+1)
【HP】462(+4)
【攻撃】30
【防御】22
【属性】撃:5(+1) 炎:4(+1) 雷:4(+1) 闇:5(+1) 光:4(+1) 合計22%

属性天地!だけど攻防はストーリーメインとは思えない酷さになったw
もしレベルごとにリセットアリだったら下手すりゃHPしか上がらん所だった…

839:ゲームセンター名無し
10/06/14 17:46:58 x3qxWt7j0
>>834からレベルアップしたので
【LV】21(+1)
【HP】468(+3)
【攻撃】33(+1)
【防御】25
【属性】撃:3 炎:2 雷:3 闇:4(+1)光:2

個人的にはそこそこかなとは思っていたけど平均以下気味だった
でも全国メインだしこんなもんかな

840:ゲームセンター名無し
10/06/15 09:35:38 FSDIlRkB0
>>835まとめご苦労様です
>>821
【LV】27(+1)
【HP】475(+2)
【攻撃】37
【防御】28(+1)
【属性】撃:5(+1) 炎:3 雷:5 闇:5 光:3(+1)

全国対戦のみでレベルアップ!
レベルアップが近くなると、きちんと成長してくれるのか考えるだけでドキドキです。
次もいい成長をしますように!

841:ゲームセンター名無し
10/06/17 20:07:31 aoFtIR+b0
>>823からレベルアップ

Lv26(+1)
HP478
攻37(+1)
防31
属性
撃6(+1)% 火4% 雷5% 闇2% 光5%

デッキ 神族 韋駄天
 今までが結構順調に育っていたからかもしれないけど、
ちと伸びが弱かった感じがする。

少し、闇が弱いのでギガス閣下に親族狩りでもしてもらうか......

842:ゲームセンター名無し
10/06/17 21:52:06 v2Vy++RmO
>>802からレベルアップ

▼LV:31(+6)
▼HP:479(+7)
▼攻撃力:40(+5)
▼防御力:30(+4)
▼属性耐性
撃: 2%(+1)/炎: 4%(+1)/雷: 6%(+1)
闇: 6%(+2)/光: 5%(+1)

弱すぎワロス。

843:ゲームセンター名無し
10/06/18 00:02:11 UIhelE1r0
レベル20になったんで記念
HP464
攻撃32
防御23
撃4炎1雷0闇3光2

すべて最低値w

844:ゲームセンター名無し
10/06/19 03:25:15 lmnkyX+V0
>>838からレベルアップ。
低レベル高ステに憧れてたけど段々レベル低い事自体が恥ずかしくなってきた
今全国行ったらあっという間だろうけど何も上がらん報告とか見ると怖いジレンマ

今回は雷単筋トレしてノーマルクリアーしてデッキケースに釣られてフェンリル掘り
次は炎と光上げたいけどこの二つって何かやりづらい。攻防はもう諦めたw

【LV】18(+1)
【HP】464(+2)
【攻撃】31(+1)
【防御】23(+1)
【属性】撃:5 炎:4 雷:5(+1) 闇:5 光:4

845:ゲームセンター名無し
10/06/24 20:22:33 DF32eWcM0
>>841からレベルアップ

Lv27(+1)
HP480(+2)
攻37
防31
属性
撃6% 火4% 雷5% 闇2% 光5%

デッキ 神族 韋駄天

おいおい、称号欲しさに全国ばっかりやってたからなのか....
ここまでステが上がらなかったのは初めてだぜ...orz

846:ゲームセンター名無し
10/06/24 21:44:51 7h4l3LiA0
>>844からレベルアップ
掘り時々タイタン。

【LV】19(+1)
【HP】465(+1)
【攻撃】31
【防御】25(+2)
【属性】撃:5 炎:5(+1) 雷:5 闇:5 光:4

847:820
10/06/25 20:27:46 Jl9U28Yr0
>>820からレベルアップ
全国ばかり&PP集めにイージーフェンリル50戦だが…
…何ぼなんでも酷い

Lv  26 (+1)
HP  476(+1)
ATK 37
DEF 29
撃  4% 炎  5%
雷  4% 闇  5%
光  5%

848:ゲームセンター名無し
10/06/25 22:12:08 zQ1RrXJg0
フェンリルで明暗分かれるのは何なんだろうな…

849:ゲームセンター名無し
10/06/26 19:34:58 fY+Xb4K70
▽Lv:23
▽HP:470
▽攻撃力:33
▽防御力:26
▽属性耐性
撃:3%/炎:2%/雷:3%
闇:2%/光:3%

他の人と比べると凄く弱い気がする・・・
負けが少ないと影響するものなんだろうか

850:ゲームセンター名無し
10/06/26 19:50:40 UEAMJgDg0
Lv 25
HP 473
攻撃 36
防御 28
属性耐性
撃 5% 炎 3% 雷 5%
闇 4% 光 5%

微妙・・・?w

851:ゲームセンター名無し
10/06/27 21:10:36 npTAmI9I0
>>831から久々に晒す
【LV】27(+3)
【HP】479(+5)
【攻撃】40 (+2)
【防御】31 (+2)
【属性】撃:6 炎:6(+1) 雷:6(+1) 闇:6(+1) 光:6(+1)

キャンペーン中にしては思ったより上がった

852:ゲームセンター名無し
10/06/29 18:46:54 jSYiNa5z0
>>845からレベルアップ

Lv28(+1)
HP480
攻38(+1)
防32(+1)

属性(上昇なし)
撃6% 火4% 雷5% 闇2% 光5%

デッキ 神族 韋駄天

前と変わらず9割方全国、1割ノーマルタイタン
ここ2レベル分のステ上昇の低さには頭がいたいぜ...

853:ゲームセンター名無し
10/07/01 01:12:48 xH8AAD8v0
>>833
検証遅くなってすまない、新規で作ってLV5にしても完全に一緒になったわ
(属性単で上げたんで耐性は付いたけど…)
LV7あたりからちょっとずつ差が出るっぽい

854:ゲームセンター名無し
10/07/01 09:58:10 Px1G3rThO
ということは、レベル毎の基本ステータスがあって、それに何らかの累積値によって上乗せされるのかな?
大会モードの主人公は基本ステだけの数値だからレベルのわりにイマイチなのかもね

大会モードのステータスってどんなもんだっけ…

855:847
10/07/04 22:19:37 aYIbh3q20
>>847からレベルアップ
全国5割&ストーリー・ベリハ九尾~雷神5割
キャンペーン中に経験値を結構稼いでしまったけど、前回伸びなかった分、内部で努力値が加算されてたのかな

Lv  26 (+1)
HP  480(+4)
ATK 38 (+1)
DEF 30 (+1)
撃  5% (+1)
炎  5%
雷  5% (+1)
闇  5%
光  5%

856:ゲームセンター名無し
10/07/05 07:47:27 WSnZS7nb0
>>837から
【LV】30 +1
【HP】479  +1
【攻撃】39  +1
【防御】28  +0
【属性】撃4・炎3・雷4・闇4・光4  +0

ここらへんまで来るとなかなか上がらないなぁ…
OKゲージも個人差あるんだろうか

857:ゲームセンター名無し
10/07/05 15:09:40 sU6H23P+O
▼LV:30
▼HP:480
▼攻撃力:39
▼防御力:30
撃: 4%/炎: 4%/雷: 5%
闇: 5%/光: 2%


858:ゲームセンター名無し
10/07/20 10:03:57 bwEjhSug0
>>852からレベルアップ

Lv29(+1)
HP483(+3)
攻39(+1)
防32

属性(上昇あり)
撃6% 火4% 雷5% 闇3%(+1) 光5%

デッキ 神族 韋駄天

9割方全国、1割ノーマルタイタン
タイタンはギガス閣下とベアード、村正の闇デッキで殲滅
両手斧使いなんで、もうすこし防御があがってくれるとたすかるなぁ...

859:ゲームセンター名無し
10/07/21 03:18:00 C/YwCkRj0
>>846からレベルアップ
筋トレ辞めて全国出たら、噂の糞上がりという物を体験…

【LV】20(+1)
【HP】468(+3)
【攻撃】32(+1)
【防御】25
【属性】撃:6(+1) 炎:5 雷:6(+1) 闇:5 光:5(+1)

【LV】21(+1)
【HP】470(+2)
【攻撃】32
【防御】25
【属性】撃:6 炎:5 雷:6 闇:5 光:5

860:ゲームセンター名無し
10/07/24 00:26:41 v5322T7z0
>>858からレベルアップ

Lv30(+1)
HP483
攻40(+1)
防32

属性(上昇あり)
撃6% 火4% 雷5% 闇4%(+1) 光5%

デッキ 神族 韋駄天

9割方全国、1割ノーマルタイタン
人獣決定戦をそこそこやったんで、結構早く上がった
タイタンはギガス閣下とベアード、村正の闇デッキで殲滅
防御が最近、上がらなくなってきたなぁ....


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